2006年9月25日 (月)

秋初戦

私の競馬秋初戦。宝塚記念いらい久々に馬券買いました。
神戸新聞杯、その結果は、、、

Koube_1

いきなりゲット!
しかも、
3連単、17970円×5 = 89850円
ワイド、1540円×5 = 7700円
あわせて、97550円ゲッツw

秋競馬ナイスな滑り出しですよw

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005年11月20日 (日)

マイルCS直前

直前で、結局ラインへの不安感から買い足し決定。

全部3連単フォーメーションで
(1,14)-(1,14)-(2,5,8,13,15)
(1,14)-(2,13)-(1,2,5,8,13,14,15)
(2,13)-(2,13)-(1,5,8,14,15)

まぁ、なんとなーく3連単は荒れてもおかしくない気がしてるし、
スローとは言わないまでも、早いペースにはなると思えないのでねぇ。
アドマイヤマックスとサイドワインダーがんばれ。ってことでw

◎デュランダル
○ラインクラフト
▲アドマイヤマックス
△サイドワインダー
△ダンスインザムード
△テレグノシス
△ハットトリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

マイルCS

明日はマイルチャンピオンシップです
まぁなんといってもデュランダルですよね。追い込みなので、不利を受ける可能性も大いにあるでしょうが本命間違い無しですね。
という訳で相手探しですが、、ラインクラフトを対抗にします。
1枠引いちゃったのは嫌なんだけど、、、、何とかしてくれ福永w

他は、ダンスインザムード、サイドワインダー、テレグノシス、アドマイヤマックス、ハットトリック
出来れば、人気ですぎのハットはあんまり買いたくないんですが、、、実力以上に人気でてる気がしますからねぇ
でこんな感じで。

◎デュランダル
○ラインクラフト
▲ダンスインザムード
△サイドワインダー
△テレグノシス
△アドマイヤマックス
△ハットトリック

買い目は、
3連単フォーメーションで
(1,14)-(1,14)-(2,5,8,13,15)
これ以外は今のところ未定
10点だけで終了でもいいなぁ
ラインクラフトの2着が不安になったら買い足すかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

天皇賞(秋)

天皇賞のよそうでぃす。

今回はすごく難しいですよねぇ
こんなにメンバーがそろうというか、何が来ても結果的にはおかしくないというか、
そんなレースも久しぶりだとは思いますが、、

まぁ、春を振り返ってみると古馬戦線はかなり荒れましたよね。配当的に。
そんな古馬戦線の秋シリーズだけにどうなるか非常に予想が難しいです。。

と自信の無さを先にアピールし終わったのでそろそろ予想のほうをw

◎ハーツクライ
○ゼンノロブロイ
▲スイープトウショウ
△リンカーン
△テレグノシス
△ダンスインザムード

といった感じにしました。
買い目的にはどうしようか迷ってるので、変わっちゃうかもしれないでぃすが、、

(3連複)
10 - (3,12,13,14,15) - (3,12,13,14,15) ⇒ 500×10=5000円
(3連単)
(10,13) - (10,13) - (3,4,12,14,15) ⇒ 500×10=5000円
(10) - (3,14,15) - (3,4,10,12,13,14,15) ⇒ 200×15=3000円

こんな感じですかね。。。
ハーツクライがんばれー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

菊花賞直前予想

明日は菊花賞です(ていうか今日か。。。

買い目は大体決めました。
僕の最終評価は以下のとおり。

◎ディープインパクト
○ピサノパテック
▲ローゼンクロイツ
△シックスセンス
×コンラッド
×フサイチアウステル
×アドマイヤフジ

こんな感じです。
×の馬は馬券的に3連単の3着狙いで勝っておこうって馬です。
なので買うのは、

(3連単・フォーメーション)
7-(4,12)-(1,4,5,11,12,14) ⇒ 500円×10=5000円
(3連複・軸2頭流し)
7-12-(1-4-5-11-14) ⇒ 1000円×5=5000円
7-12-(3-13-15) ⇒ 200円×3=600円
(3連単)
7-1-(4-5-11-12-14) ⇒ 200円×5=1000円
7-(4,12)-(3-13-15) ⇒ 200円×6=1200円

以上w
最終的にシックスセンスは下げた。
能力でいったらこの中ではディープに次いで高いとは思うが、適正を考えた場合に人気がですぎじゃないかねぇ。
買わなくはないけど、3着狙いまでにした。
ローゼンはずっと買ってるし、3番手評価で。ピサノは思ったよりも人気無くて良い感じw
あと、コンラッドはちょっと怖い気がするので買い。
今のところ合計12800円買う予定です。
多分、気変わりはもう起きないかな~。

ピサノがくればおいしい可能性が高くなるのさw
3着でも何とかなるようには買ってるつもり
まぁ、明日が楽しみです。ディープは事故もなく無事に勝って欲しいですね。

どうなるかな~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

今週末は菊花賞

今週末は菊花賞ですよ。
ディープインパクトの3冠はほぼかたいでしょうね。

というわけで、3連単の1着ディープ縛りでフォーメーション馬券を買う予定w
あとは、2着、3着に来る馬を探していけばいいわけですが、シックスセンスを買わないわけにはいかないですからシックスセンスは決定

ほかは~、、まぁ常に買い続けているローゼンクロイツも買います。ただし微妙に人気出そうなのと、距離的にはどう考えても長いと思う点が買う意欲を減らしますが、、、
神戸新聞杯組みはそのくらいかなぁと、、、他の神戸新聞杯組みはレベルが高いとはとても思えないです。

セントライト組みではフサイチアウステル、ピサノパテックを買う予定。
特にピサノパテックはなんとなくあるんじゃないかと思ってるんで人気でないでくださいw
ただ、勝春が乗るとなるとやる気なくなるけどね。。

アドマイヤはどっちも買いたくないなぁ。。でもどっちも3着ならありそうで嫌だなw
それ以外はないかな。

てことで、ディープからちょろちょろとw
今回は絞っていくかな?散らしていっても得することは無さそう。

というわけで、水曜日の時点での予想。

◎ディープインパクト
○シックスセンス
▲ピサノパテック
△ローゼンクロイツ
×フサイチアウステル

こんな感じさw


| | コメント (1) | トラックバック (3)