« 2013年2月 | トップページ

2013年3月 4日 (月)

I Love Singed

ここ最近は大体League of Legendsをやっています。

私のFavoriteチャンピオン、その名もSinged!!

league-of-legends-singed

一般的には「シンジド」とか読むほうが多いみたいですが、私的には最初から「シンゲッド」と呼んでたのでシンゲッドですね。

[特徴]

  • 走りながら毒を撒く
  • チャンピオンを自分の後ろに投げ飛ばす
  • 粘着剤も投げつけます
  • 見た目に反して硬い、タフネスガイ
  • とにかく走る、戦火の中を走り抜ける

[スキル]

  • ChemicalMan_EmpoweredBulwarkEmpowered Bulwark
    最大Manaの25%がHPになる。これが効いてSingedはかなりタフに仕上がる。
  • ChemicalMan_AcidSprayPoison Trail
    毒を撒く。自分の後ろに撒くから相手を呼び込むか、自分から相手に突っ込んでいくか、どっちかだ!
  • ChemMan_MegaAdhesiveMega Adhesive
    粘着剤を撒く。スロー効果なんと最大75%でRANGEも1000、範囲も350。死にかけは逃がすな!死にそうなら追わせるな!w
  • ChemicalMan_flingFling
    ぶん投げる。チャンピオンを自分の後方に投げ飛ばす。毒+これのおかげでイニシエータにもなれる。仲間のほうに投げ飛ばしてタコ殴りだ!
    (これ、魔法DMってことは、腕力じゃないんだよな・・・どうなってんだ?ww)
  • ChemicalMan_ChemicalRageInsanity Potion
    SingedのULT。謎のドーピング。直訳すると「狂気の毒」?w とにかく足が速くなり、威力が上がり、硬くなり、CCを低減する。
    このスキルがSingedをタンクにさせる。この最中のSingedを止めるのは困難であり、これがイニシエートには不可欠。突っ込んでぶん投げろ!

とにかく、変り種なチャンピオンです。
相手にチャンピオンの種類によっては、相手はやりづらいでしょうね。
毒を撒き散らしながら戦場を駆け抜けることが仕事で、相手を分断したり、毒で守ったり、ぶん投げでイニシエートするなどとにかく走る。
やわらかいやつなら毒でみるみる削れるし、こいつは超楽しいw
こいつに慣れすぎると、他のチャンピオンがよくわかんなくなるときあるんだよね、、、不器用なもんで、、、
とにかく投げのタイミングが重要なのと、こいつの突っ込みはULTあっての、ってとこあるから、
ULT無しなら、ガンガンいけるほど硬くないってとこに注意しないとさっくり死ねますからね・・・・・

一流のTOPソロチャンピオンSinged。みんな使ってみるんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ