« DAYZ その2 | トップページ | 今年も1年お世話になりました。 »

2012年10月10日 (水)

DAYZ その3 近況報告

相変わらずのDAYZ生活です。

ここ最近はいろんなことがありましたw
・フレと空港で大量のゾンビに追い掛け回される
・後日また空港に行き、激レア武器を拾ってホクホク気分で帰っている途中に寄った小屋でゾンビに殺される
(不意の一撃で骨折、気絶しどうしようもなかったw)
・フレがトラックを発見し楽しいドライブ
・その後、他のフレをトラックで迎えに行ったフレと乗り込んだもう1人がどこからかスナイプされ2人とも死亡
・2人が死んだちょっと後に、ちょっと離れた別の場所で死体をあさってた私ともう1人が森でスナイプされ死亡
(まったくどこから撃たれたのかわからなかった。ゾンビが異常に多かったから人がいると考えるべきだった・・・無念)
・先にトラックで死んでたフレが、リスポン後に私達の死体をあさりにいき、道がわからなくなって迷ってた山中で誰かのアジトを発見
(近くに乗り捨てられたトラックがあり、おそらくトラック殺人と私を殺した犯人、このアジトの主は同一犯もしくはグループと断定)
・アジトには沢山のレアアイテムがあった為、一気に全部強奪することに決定
・2、3日で全部強奪完了

って感じでしたw

おかげで、装備は充実してるし超快適w
怒らせちゃいけないやつらを怒らせたな!!w
(別に撃たれてなくても見つけたら強奪はしたので関係ないんですが・・・・w)

ほんま怖いげーむやでぇ・・
(まぁ、基本そういうことでもしないと目的のないゲームなんですw)

本日のSS

・フレがゾンビに追われている図 (管制塔?から撮影。20匹くらいいたかな?w)
airport

・フレ2人のきめポーズw
yanpon

・私のエンジョイ自転車ライフ
(自転車は速い、燃料不要、壊れないと最強の移動手段だw ちなみに武器はL85A2 AWS激レアw)
cyclelife

|

« DAYZ その2 | トップページ | 今年も1年お世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/55856966

この記事へのトラックバック一覧です: DAYZ その3 近況報告:

« DAYZ その2 | トップページ | 今年も1年お世話になりました。 »