« ACVやってます | トップページ | お久しぶりです。。最近やってたゲームでも。。。 »

2012年3月10日 (土)

ACV近況

相変わらずの遅い更新ですいまそん。
ここ1か月はバカじゃないのってくらい忙しくて、
ブログどころではありませんでした。

なんて言っている割には、数十分でも時間があればACVはやってましたw
特に多く書くことは思いつかないんですが、最近使ってる機体を貼っときます。


まず1つはRedBull2号機(1号機は軽逆スナですが、最近は使ってないので・・)
こいつはいろんな保険をかけすぎて中途半端になってるんじゃないかと不安になるんですが、
中2ってのがどこでも使いやすいんで、傭兵とかだといいんですよね。
逆間だと飛びすぎで、ビル街でビルに貼りついたり、蹴ったりの繰り返しむずくないすか?・・
足のレッドブルの字とか、結構いい感じになったと思ってるんですけどねぇw

Redbull2


そして、2機目は主に砂漠とか平地が多いとこで使いたいなーと思って作ったパンダさん。
こいつは主にタンジーメインに中~長距離機体として組みました。
かなり安定性とか高めで、KEの都合上両肩KE腕になっていますがその分両肩サブコンなので、
タンジーの連射とか、2時ロックの予測射撃も十分に速く、中~長距離の打ち合いなら頑張れます。
長距離だと、高度取りやすい逆間がやっぱ使いやすいし、最近はアンプパルマシ減ってきたので、
あえてTE捨てでいってみました。

Panda


チームメイトとも話してたんですが、タンジーはもうちょい重くてもいいかもしれませんね。
あんまし変えるとまたバランスおかしくなりそうですが、タンジーは性能考えるとやや軽すぎるかなーと。
あとは、パルスガンの見直しと、ショットをもうちょい上げてほしいかなー。

ウチのチームは現在領地8個、、、増やしたいけど砂漠以外で全然決戦のマッチングしないんだよなぁw
そして、なんとか今の領地を死守するので精一杯です・・・別に私は全然貢献してないですがw


|

« ACVやってます | トップページ | お久しぶりです。。最近やってたゲームでも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/54190523

この記事へのトラックバック一覧です: ACV近況:

« ACVやってます | トップページ | お久しぶりです。。最近やってたゲームでも。。。 »