« MHFベンチ | トップページ | ダークソウル(2) »

2011年9月24日 (土)

ダークソウル始めました

ダークソウル始めましたw

キャラはこんな感じ。

Face

いや、、顎のしゃくれたおねぇな男前にしたんですけど、
はじまったらいきなり亡者なんすよね。。。
とりあえず、放浪者にしてみましたけどもねー。
この辺は見た目だけで適当に選びました。
曲刀ってのも気になったしねーw

Body


全身はこんな感じ。
こんときはロングソードでした。(あ、亡者じゃないじゃんこの画像のときw)
しかし、曲刀ってキックできないんですねー。
ロングソード使ってるとキック便利とか思うけど、
キック無いとなんかこう、けん制し合っちゃうんですけどw

まー、やっとこちょっと慣れてきた感じですねー。
最初はビクビクしながら進んでたけど、もうダッシュで、みたいなw
とりあえず、いまんとこ心が折れる音はまだ聞こえてないので、
頑張って行こうと思ってますw

現在地:城下不死教区(たぶんボス戦)

|

« MHFベンチ | トップページ | ダークソウル(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/52821414

この記事へのトラックバック一覧です: ダークソウル始めました:

« MHFベンチ | トップページ | ダークソウル(2) »