« ダークソウル(2) | トップページ | ダークソウル(4) »

2011年9月28日 (水)

ダークソウル(3)

まだ心は折れてませんでしたw
相変わらずのダークソウル日記です。

昨日は、貪食ドラゴンを倒しました。
「不死街下層」のさらに下の「最下層」のボスです。
見た目どんな感じかというと、、、
(ちなみに画は、私キャプチャとか持ってないので、YouTubeの動画探してきましたw)

出てきたときは、「お!今回はワニ的なやつかなーw」とか思ったら・・
Donshoku01

「ん?あれ?・・」となり・・
Donshoku02

「おい、ちょ・・おま・・・」となって・・・
Donshoku03

最終的にこんなんでしたw
すげーでかいし、グロいよ!w
Donshoku04

まぁ、まずは初見なのでとにかく「見」にまわって数分をすごし、
とりあえず、ドスーン後の刺さってる時の隙に数回の攻撃チャンスと、
その後ほぼ必ず直進して突進していってまた刺さった後に大きなチャンスがあるので、
それの繰り返しだなーと。
あとは右足側は尻尾飛んでくるから注意って感じであろう、ということで突っ込み、
問題なく無事討伐!(なんかモンハンやってるみたいでしたw)

そして尻尾を切ったら、アイテムドロップしましたYO!

Photo

Photo_2

これは・・・モンハンのハンマーそのものでは?・・・w
うぉぉ、威力すげー。
しかし、筋力50って・・・いつになったら使えんだよ・・・

しかし、呪いの状態でよくやった俺!
それにしても、このゲームの呪いきつくね?w
見ての通り呪いが解けるまでHP半分のままだって・・・
人間性つかったらどうなるんだろ、と思って使ってみたら、ただ無駄になっただけでしたw
(しかし、、さらに呪いくらうと4分の1になって~とか蓄積すんだってさ、、マジか、フロムよw)

Photo_3



貪食ドラゴン画像のネタ元の動画
画をつかわせていただきやした、サンクス!


|

« ダークソウル(2) | トップページ | ダークソウル(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/52855548

この記事へのトラックバック一覧です: ダークソウル(3):

« ダークソウル(2) | トップページ | ダークソウル(4) »