« ダークソウル始めました | トップページ | ダークソウル(3) »

2011年9月25日 (日)

ダークソウル(2)

ダークソウルやってます。

ちょっとずつ進めてまして
昨日は最初の鐘のとこにいるボスのガーゴイルを倒しました。
ガーゴイルは、武器を強化してればそんなには強くないっぽい感じでしたね。
(つっても3回やられましたけど。2匹くるとは思わなかったんだものw)

ガーゴイルを殺ってたそがれるワタシ。

Darksouls001

んで、ガーゴイルから装備が2つドロップされたので、
ためしに装備してみましたーw

Darksouls002

斧でけーよ、、、、w
この斧思いっきり降ると、柄の部分がぐにゃーって曲がるんですよねー。
あと、なんか装備すると毒?が減ってくゲージみたいのが出るので、
装備すると毒耐性かなんかがすごく上がるのかな?
(まぁ、私はシミターなんでとりあえず使うことないですが・・)

そして、兜はなかなか強いです。
強化とかは、今売ってる素材でできないからそのままですが、
全然元のフードよりもいいから変えましたw
防具って強化すると結構変わるかな?私はまだ未強化です。


んで、どこいきゃいいんだっけ、と思ってウロウロしてたら、
よく見たら、閉まってるでかい門の端っこで、しょんぼりしてる人を発見。

門があかなくて悩んでるんだってさw
いや、、、ていうかあんたどっから外見てるんだよ・・・
真ん中の細~い穴からみてんの?
モノアイよりきついだろこれ・・・

Darksouls003

|

« ダークソウル始めました | トップページ | ダークソウル(3) »

コメント

おードロップ装備ってこれですか!
斧いいなぁ…直剣がつまらなさすぎて
別の武器に変えたいです…w

投稿: diehappy | 2011年9月27日 (火) 04時01分

この斧はあんま重くないから使うことはできそうですー。(強化も普通の素材でしたし)
一応片手でも持てましたw

正直、シミターしかほとんどつかってないから、他のを使いこなすのにはまた時間がかかりそうw

投稿: のーてん | 2011年9月28日 (水) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/52826778

この記事へのトラックバック一覧です: ダークソウル(2):

« ダークソウル始めました | トップページ | ダークソウル(3) »