« L.A.ノワール! | トップページ | 新VAIO Z (Z21) 購入! »

2011年7月29日 (金)

3DSが1万円値下げ (これはひどい)

いや~、ひどいね任天堂。
いくらなんでも発売から半年で1万円下げは無いでしょw

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463686.html

理由がなんだろうと、これは任天堂が好きで期待して3DS買った人への裏切りでしょ。
大体、安くしてなんとか売ろうって考えが終わってるよね。
そんなことよりも早くマリオとかを出すほうを頑張るべきでしょー。
大体、任天堂の新ハードだすなら、マリオとかはロンチじゃないとダメじゃね?w

まぁ、これで任天堂はホントにまた闇の時代に落ちそうな予感がするよ。
ま、私は元々もってないから買いやすくなっただけですが、
正直そこまで欲しいと思ったことが無いからねぇ。値段の問題じゃないんだよなw

|

« L.A.ノワール! | トップページ | 新VAIO Z (Z21) 購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/52334444

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSが1万円値下げ (これはひどい):

« L.A.ノワール! | トップページ | 新VAIO Z (Z21) 購入! »