« ARMORED CORE V クローズドβ募集開始! | トップページ | ダンボール戦機 »

2011年6月14日 (火)

ブラウザカルネージハート

ハンゲームにてブラウザカルネージハートのβテストが開始されるようです。

http://carnageheart.hangame.co.jp/lp/

カルネージハートは、初代PS時代からの古株ですが、
なかなか皆に受け入れられなかった、悲しきゲームでもありますよねー。
そして、メーカーがアートディンク(A列車が有名ですね)と渋いw


無人のロボットOKE(オーバーキルエンジン)を用い、
OKEのチップをプログラミングして、動きを制御し、戦闘の勝利を目指すゲーム。

この、プログラミングの部分のハードルがやや高いこともあって、
プレイした人の大半は序盤であきらめてしまうんですよね。

ただ、わかってくるとここが面白い。
攻めの戦術、守りの戦術、人それぞれの味がでるんですよねー。

前作のPSP版「カルネージハートEXA」がかなり面白かったので、
このブラウザゲームにも期待してます。

βテストはすぐに応募しまーすw

|

« ARMORED CORE V クローズドβ募集開始! | トップページ | ダンボール戦機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/51945214

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザカルネージハート:

« ARMORED CORE V クローズドβ募集開始! | トップページ | ダンボール戦機 »