« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月14日 (火)

ブラウザカルネージハート

ハンゲームにてブラウザカルネージハートのβテストが開始されるようです。

http://carnageheart.hangame.co.jp/lp/

カルネージハートは、初代PS時代からの古株ですが、
なかなか皆に受け入れられなかった、悲しきゲームでもありますよねー。
そして、メーカーがアートディンク(A列車が有名ですね)と渋いw


無人のロボットOKE(オーバーキルエンジン)を用い、
OKEのチップをプログラミングして、動きを制御し、戦闘の勝利を目指すゲーム。

この、プログラミングの部分のハードルがやや高いこともあって、
プレイした人の大半は序盤であきらめてしまうんですよね。

ただ、わかってくるとここが面白い。
攻めの戦術、守りの戦術、人それぞれの味がでるんですよねー。

前作のPSP版「カルネージハートEXA」がかなり面白かったので、
このブラウザゲームにも期待してます。

βテストはすぐに応募しまーすw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

ARMORED CORE V クローズドβ募集開始!

ACVクローズドβ募集ですが、本日募集開始しました。

【募集期間】
2011年6月2日(木) ~ 2011年6月16日(木) 24:00まで

【CBT実施期間】
PlayStation®3版 2011年7月1日(金) ~ 2011年7月14日(木)(2週間予定)
Xbox 360®版 2011年7月19日(火) ~ 2011年8月1日(月)(2週間予定)


基本的には、領地ミッションのテストがメインのようです。
チーム戦から、傭兵システムとかまであるみたいです。
パーツは全体の10%くらいの実装みたい。
ただ、おまけでストーリーミッションも1個入れてくれているそうです。鍋島Pナイスw


とりあえず、あとで応募はしときまーす。(私はPS3版でw)
http://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »