« あけまして、、、ずいぶんとあけまして、、、 | トップページ | AC5、改めACV »

2011年1月29日 (土)

シーズン10

どうも、毎度お久しぶりです。
先日、MHFがシーズン10に大型アップデートされました。

といっても、まだちょっろとしかやってないんですがw
私の中で一番大きく変わったことと言えば、やっぱし追加モーションの、
ガンスの追加モーション「連撃砲」。
つまり、全弾発射ですねー。

こんな感じですが、とにかく横にひろーく撃つので、味方への被害がでかいでかいw
そして、これを出すために、「横薙ぎ」っていう新モーションをしなければならないんですが、
これを出すためには、武器をしまわなきゃならない。
あと、「連撃砲」後の反動もかなりすごい。 ということで、性能としては微妙な気がするんですが、
楽しい感じの技ではありますねw

あと、現在誰でもプレミアムコースを開催中なので、
今のうちにできるだけHRあげて、金を稼いでおこうかと思います。

|

« あけまして、、、ずいぶんとあけまして、、、 | トップページ | AC5、改めACV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/50721080

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン10:

« あけまして、、、ずいぶんとあけまして、、、 | トップページ | AC5、改めACV »