« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

シーズン10

どうも、毎度お久しぶりです。
先日、MHFがシーズン10に大型アップデートされました。

といっても、まだちょっろとしかやってないんですがw
私の中で一番大きく変わったことと言えば、やっぱし追加モーションの、
ガンスの追加モーション「連撃砲」。
つまり、全弾発射ですねー。

こんな感じですが、とにかく横にひろーく撃つので、味方への被害がでかいでかいw
そして、これを出すために、「横薙ぎ」っていう新モーションをしなければならないんですが、
これを出すためには、武器をしまわなきゃならない。
あと、「連撃砲」後の反動もかなりすごい。 ということで、性能としては微妙な気がするんですが、
楽しい感じの技ではありますねw

あと、現在誰でもプレミアムコースを開催中なので、
今のうちにできるだけHRあげて、金を稼いでおこうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

あけまして、、、ずいぶんとあけまして、、、

ずいぶん前にあけましたが、おめでとうございます。
相変わらず更新サボりまくりですが、GT5とかMHP3を相変わらずやってました。


MHP3はアマツマガツチ倒して、それ以降はいまいち進んでないです。
ずーっと護石集めをしてて、匠+5、スロ2の素敵護石を手に入れるのに、
やりすぎで、金が250万とかたまってしまいましたw

その結果、装備はやっといい感じになって、
スキルは、
・ガード+1
・砲術王
・切れ味+1
・砥石高速
という感じで、ガンスとしてはまぁ、申し分ないスキルにw

その後も、ちょろちょろ進めてはいます。
アカム・ウカムあたりを目指してます。


GT5は、B-Specとか結構やってたりしました。
いまんとこの状況的には、
A-Spec(レベル18)
Biginner全部金カップ
Amateur全部金カップ
Professionalあと3つ
Expert2個だけ金
Extremeまだやれない

B-Spec(レベル10)
Biginner全部金カップ
Amateur5個金カップ

こんな感じ。まぁ、ちょこちょこ進めてます。

今回のGTにはカートとかもありまして、
カートのレースでゴール間際ギリギリ抜いて1位とった時の写真が以下。
カート対戦とか超楽しいですw
Photo_5

あと、最近マッスルカーレースで使用した、マスタング マック1'71
祇園にマッスルカー、、違和感満載w
Photo_6



あと、ブログパーツも貼ってますが、ツイート始めました。
1日1つぶやきはしていこうと思ってます。
別に、誰も見てないとかそういうのは置いといてw

あと、数日前にとうとう携帯をスマフォにしました。
機種はSH-03C(LINX 3D)。
3Dはどうでもいいと思ってましたが、割とちゃんと3Dしてますね。
でも、しばらく見てるとかなり目が疲れます。
これ、3DSもこんなんなんだろうなー。これは長時間やってらんないと思うw
子供とか禁止されそうだよね、これと同じような見た目だったとしたら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »