« 第1クール終戦 | トップページ | GT5にて »

2010年12月 4日 (土)

近況とか

超お久しぶりな感じで、、、、

1回ブログ更新が滞ってしまうと、なかなか復活できないものですねぇ。。w
ちょっと最近もいろいろゲームはやっているし、少しは書いていこうかな、と。

ちなみに、最近よくやっているゲームは、
<PSP>
・モンハンポータブル3rd(超売り切れ続出にびっくり)
・カルネージハートエクサ(これ超面白いんでやってほしい)
<PS3>
・ウイイレ2011(定番ということで)
<PC>
・モンハンフロンティア(まだやってますw)
・GNO3(一応まだなんとかw)

特に今はMHP3rdですかねー。やっとこ村の☆3になろうかというとこですw
休み中に村の上位くらいには行きたいですね。
もちろん武器はガンスねガンスw
トライはガンス無かったから寂しかったしね!w

あとはカルネージ!
みんなもっとカルネージやってほしいなw
ロボの動きをプログラミングして対戦、超面白いですよw
今はちょっとモンハンで休み中。

PS3はGT5を買おうかかなり迷っているんですよね。
モンハンとかぶって無かったら買ってたけどなー、PS3をもっと使いたいってのもあるし、
一応そのうち買おうかとは思ってるんですが。


|

« 第1クール終戦 | トップページ | GT5にて »

コメント

プログラミングするの?

投稿: BlogPetのマジーニョ | 2010年12月 4日 (土) 14時56分

お久しぶりでございます。
自分はういいれはグラフィック以外何も進歩がないということで、手を出しておりません。
ということでGNO2以外では有志の方が鯖をたてたというUCGOに手を出そうかと思っております。元々GNO2やめたらやるつもりだったしね。

GNO2は最後までノア永住しようかと思ったけど、こんなとこに勝手に登場させられてやりずらいので他にトンズラしようと思っています。

ということでUCGOどうかね!?

投稿: AS | 2010年12月 5日 (日) 19時08分

ノア人にめっちゃ注目されてるじゃないw
GNO3は超つまんないからやんなくて正解だったかもね。
もう半分以上飽きて、一応やってる感じになっちゃってる。

ウイイレは、まぁ無回転があるのとか、
あとはなんだか方向性がFIFAサッカーのほう(EAのやつ)に
近付いていってる感じになってきてるね。
パスとか、よりマニュアル感な感じになってて、FIFAっぽい。
ただ、FIFAは顔が似てないからやなんだよね。
日本人が軽視されてるし完全にw
(特に顔。香川とか誰だよって感じで笑っちゃうw)

UCGOが有志でってどんなんなってるんだ?
いまさら感はすごいけど、気にはなるね。でも今以上にアップデートされることは無いってこと?
さらなる情報よろしくw

カルネージはやってほしいよカルネージは。
PSPだけど超面白いよ。モンハンが落ち着いたら、またやるつもり。
2chの大会とか出されてる機体は超強くて勝てねーんだけどね、、、かなり奥が深い。

投稿: のてん | 2010年12月 5日 (日) 23時28分

ういいれ今日買ってきた。
PS2版だけどなw
レジでPS2版でいいか念押されちゃったよw

投稿: AS | 2010年12月11日 (土) 21時35分

PS2なのかw

まだ一応PS2版も新しいのでてるのね。
そろそろでかいテレビを生かしてPS3にしてくださいませ。

なんとなくGT5買ってしまいました。普通に面白いです。

投稿: のてん | 2010年12月14日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/50206433

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか:

« 第1クール終戦 | トップページ | GT5にて »