« GT5にて | トップページ | あけまして、、、ずいぶんとあけまして、、、 »

2010年12月31日 (金)

フォトツアー

インテグラをディーラーで買ってみました。
USEDじゃないので買うのは全部プレミアムカーになるんですが、
プレミアムカーだとフォトツアーってのができて、
名所?で写真とれるんですが、
こんなんとれました。(京都 青蓮院にて)

これは普通にとったもの
Photo_2

これは、エフェクトをかけたもの
_1

なんかもう、実写のようだなw
MHP3はアマツマガツチ倒せました。
ガンス砲撃やっぱ威力ありますね。(砲術王スキルつき)

|

« GT5にて | トップページ | あけまして、、、ずいぶんとあけまして、、、 »

コメント

結構つぶやいてるなぁw

投稿: AS様 | 2011年1月 8日 (土) 02時43分

1日1つぶやきはするようにしてるw

で、なんかいいゲームはあるかい?w

投稿: のてん | 2011年1月 8日 (土) 21時10分

ゲームは特にやりたいものはないね。
今回の日本代表はどうかね?
俺はやっぱり遠藤が気になるね。昔から今に至るまでずっと???な感じなんだよなぁw

投稿: AS様 | 2011年1月14日 (金) 02時10分

正直、今の日本代表は微妙。
何が微妙って特に控えがね。途中交代で確定で出てくるのが岡崎しかいない。

藤本とか柏木とか使う気無いなら、ケンゴにしてほしかったよw

遠藤は初戦はなんだかなーって感じだったけど、2戦目はまぁ、よかったかな。
正直、ウッチーがかなり物足りない。本田、松井ともいまいち噛み合ってない。

吉田は割といいね。前田1点とってほしいね。

投稿: のてん | 2011年1月14日 (金) 03時23分

遠藤は驚くくらい守備が軽いよねw
ウッチーのところはイッチーだめかな?w

今日は豪vs韓を観戦させていただくとします。

投稿: AS様 | 2011年1月15日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/50452467

この記事へのトラックバック一覧です: フォトツアー:

« GT5にて | トップページ | あけまして、、、ずいぶんとあけまして、、、 »