« 2010年5月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

フォトツアー

インテグラをディーラーで買ってみました。
USEDじゃないので買うのは全部プレミアムカーになるんですが、
プレミアムカーだとフォトツアーってのができて、
名所?で写真とれるんですが、
こんなんとれました。(京都 青蓮院にて)

これは普通にとったもの
Photo_2

これは、エフェクトをかけたもの
_1

なんかもう、実写のようだなw
MHP3はアマツマガツチ倒せました。
ガンス砲撃やっぱ威力ありますね。(砲術王スキルつき)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

GT5にて

最近、モンハンP3をやりつつもGT5をちょろちょろやってるのですが、
先日アップデートがされまして、イベントレースのモードが追加されました。

そこで、オンラインのタイムアタックイベントがあるのですが、
その中の第2回タイムアタック(FF車限定、250PS以下)を
愛車のFTO'94で試しにやってみることに。

さすがに、普通に中古車で買った、しかもFTOじゃ無理だなぁw
私の腕の問題もあるでしょうが、30週くらいやって、
1.02.842(ロンドン市街地コース、1位は56秒台とか、はえーw)
(その時点で3700位くらいだったけど1日で6190位まで落ちてたw)
最初ちょろっと出たタイムが50000位くらいだったから、
かなりの人数が全世界でやっているようでw
まぁ、3000台が出ただけでもマシか?そうなのか?w

上位はほとんどインテグラ TYPE-R(DC5)'04か、
クサビコンセプト'03のどっちかみたいです。

まぁ、ライセンスもAライセンスまでしか取って無いのに、
そんなのやってないで、他をクリアしとけって感じ?w


そのタイムアタックのレースシーンをパシャリ
Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

近況とか

超お久しぶりな感じで、、、、

1回ブログ更新が滞ってしまうと、なかなか復活できないものですねぇ。。w
ちょっと最近もいろいろゲームはやっているし、少しは書いていこうかな、と。

ちなみに、最近よくやっているゲームは、
<PSP>
・モンハンポータブル3rd(超売り切れ続出にびっくり)
・カルネージハートエクサ(これ超面白いんでやってほしい)
<PS3>
・ウイイレ2011(定番ということで)
<PC>
・モンハンフロンティア(まだやってますw)
・GNO3(一応まだなんとかw)

特に今はMHP3rdですかねー。やっとこ村の☆3になろうかというとこですw
休み中に村の上位くらいには行きたいですね。
もちろん武器はガンスねガンスw
トライはガンス無かったから寂しかったしね!w

あとはカルネージ!
みんなもっとカルネージやってほしいなw
ロボの動きをプログラミングして対戦、超面白いですよw
今はちょっとモンハンで休み中。

PS3はGT5を買おうかかなり迷っているんですよね。
モンハンとかぶって無かったら買ってたけどなー、PS3をもっと使いたいってのもあるし、
一応そのうち買おうかとは思ってるんですが。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2011年1月 »