« 近況とか | トップページ | フォトツアー »

2010年12月26日 (日)

GT5にて

最近、モンハンP3をやりつつもGT5をちょろちょろやってるのですが、
先日アップデートがされまして、イベントレースのモードが追加されました。

そこで、オンラインのタイムアタックイベントがあるのですが、
その中の第2回タイムアタック(FF車限定、250PS以下)を
愛車のFTO'94で試しにやってみることに。

さすがに、普通に中古車で買った、しかもFTOじゃ無理だなぁw
私の腕の問題もあるでしょうが、30週くらいやって、
1.02.842(ロンドン市街地コース、1位は56秒台とか、はえーw)
(その時点で3700位くらいだったけど1日で6190位まで落ちてたw)
最初ちょろっと出たタイムが50000位くらいだったから、
かなりの人数が全世界でやっているようでw
まぁ、3000台が出ただけでもマシか?そうなのか?w

上位はほとんどインテグラ TYPE-R(DC5)'04か、
クサビコンセプト'03のどっちかみたいです。

まぁ、ライセンスもAライセンスまでしか取って無いのに、
そんなのやってないで、他をクリアしとけって感じ?w


そのタイムアタックのレースシーンをパシャリ
Photo_2

|

« 近況とか | トップページ | フォトツアー »

コメント

つぶやいてるじゃんw

投稿: AS様 | 2010年12月26日 (日) 20時54分

試しにアカウント作ってみたw

投稿: のてん | 2010年12月26日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/50403724

この記事へのトラックバック一覧です: GT5にて:

« 近況とか | トップページ | フォトツアー »