« 8週目も@1日 | トップページ | 第1クール終戦 »

2010年5月 2日 (日)

9週目終了

更新をさぼっている間に9週目まで終了しました。

8週目は結局3位に粘りましたが、9週目はボロボロでしたw
8週目終わったとこでスキルを入れ替えるかかなり悩んだんですが、
素直に入れ替えとけばよかったですねぇ、失敗したw

いまんとこの成績はこんな感じ。
9

5週連続表彰台中だっただけにガッカリでした。

そして、8週目終わったところで技術レベルが11にアップし、
11までなので最後のMS開発となるのですが、、、、

Gm

Rd

ジムⅢはあるだろうなーと思っていたし、別に性能もそんなには
悪くないと思うんですが、、、、
リックディアスⅡ?w
いくらなんでもマニアックすぎるだろそれーw

リックディアスⅡなんて知ってる人のが圧倒的に少ないよなぁ。
1クール目にあえてそんなもん持ってこなくてもw

しかし、性能も超微妙だw
まだ距離4でもあれば5機とかなら使えた気もするんですが、
これはVPでは無いな~、って気がする。

ジムⅢは大型ミサイルが割と威力あって強いですよ。
これが、NPCで出てきたら他陣営の人はうざいだろうなw
2列目でもまずまず使えそうだし、MkⅡとちょっと性能かぶるけど
そこは好みで使いかえればいいんじゃないか、って感じですかね。


さて、残りも1週なので悔いの残らないように頑張ります。
とにかく今期中に大佐にだけはなっておくw

|

« 8週目も@1日 | トップページ | 第1クール終戦 »

コメント

気って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのマジーニョ | 2010年5月 3日 (月) 14時36分

GNO Communicationsで記事を紹介させて頂きました。

投稿: Rits | 2010年5月 4日 (火) 22時19分

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorikane.net/dt/mh1ijzz

投稿: ソウイチロウ | 2010年5月 5日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/48244722

この記事へのトラックバック一覧です: 9週目終了:

« 8週目も@1日 | トップページ | 第1クール終戦 »