« 9週目終了 | トップページ | 近況とか »

2010年5月 9日 (日)

第1クール終戦

GNO3の10週目が終了し、1クールめが終戦しました。

10週目は3位でフィニッシュしました。
木曜日にNPC変更があってからは、5機編成が苦しくなった為、
やむなく4機編成でなんとか3位に食い込みました。
(画像は大規模の編成なので5機になっちゃいました)

10

薔薇十字vs狼達のカリスマって感じでw
最終的にはシュウウさんを逆転してフィニッシュしました。

PC戦の運がかなり作用したかもしれないですねー。
ウチは途中まで2位いけるんじゃないかと思ったんですが、
最後の数時間で負けまくってしまった、、残念w
シュウウさんもきっと結構負けてたっぽいかなw

アホンは終盤は一気にいきましたね。完勝でしたね、おめでとう。

で、終戦ということで、今期の成績を振り返ってみると、
ノーテンのVP順位は、
19位→43位→5位→3位→1位→2位→2位→3位→26位→3位
という感じ。

表彰台が計6回ということで、かなり頑張ったと思います。
来期はどうかなー、みんなもう結構わかってきているしw

さて、来期のアップデートとして、以下が公式ページに発表されてます。

・『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』のエピソードを再現したイベント追加
・地球連邦軍5種類・ジオン公国軍5種類の新型機体の登場
・チーム倉庫機能の追加
・通常任務、長期任務で得られる報酬の上方修正
・特殊任務の戦闘開始間隔の調整
・機体、パーツのデータ調整および開発プランの変更
・大規模任務の予選についてのバランス調整
・各種報酬に関するバランス調整
・先行開発できる機体の制限(制限機は先行開発できなくなります)
・機体の移動値の下限についての問題修正

特に気になるのは、
・機体、パーツのデータ調整および開発プランの変更
・各種報酬に関するバランス調整
・先行開発できる機体の制限(制限機は先行開発できなくなります)
・機体の移動値の下限についての問題修正
ですかねー。

制限機が先行開発できなくなるのは、ティターンズにとっては、
朗報かもしんないですね。
まぁ、これは同陣営なら同条件なので別にいいやって感じ。

機体の調整、開発プランの変更は気になるとこです。
何がどう変わるか、、ポイントとか変わるのか、、
はたまた、何かが早めになるとか?

パーツの調整も気になります。
おそらく、使えないとされているパーツについての調整が
メインだと予想しています。
特にサイココントローラとサイコミュシステムには、
間違いなくなんかあるでしょうね。
サイコミュに修正入れないのは理解できないしw
あとは、+20%とか強力すぎるのがどうなるか、ですが、
なんかマイナス効果が付加される可能性あるかもしれないですね。

あとは移動値の下限についての問題修正。
これ、移動0は廃止ってことだと思うんですが、どこが問題なのかが
まったく理解できないんですけどねw
来期はマゼラ☆はないんでしょうが、これが無いならべつに無くてもいいや
って感じですw
じゃあシャトルも1歩動くんだろうなコノヤローって感じですねw


最後に、報酬についてのバランス調整ですが、
これが一番気になっています。
正直VPな方々は、今期の報酬だと常にトップ10以内に入っている
くらいじゃないと、そこそこ任務やっている人ほども稼げないと思います。

私は大佐になりましたが、作戦準備期間にかなり競合任務やっていました。
それ無しでは大佐は無理だったと思います。

あとは褒章機体がTVPにも出るかですが、、、これは無いような気がしますねぇ。
あったらうれしいな、って感じですけど。

あとは来期になってからですかねー。
ハッテのみなさん、また来期もよろしくお願いします。


|

« 9週目終了 | トップページ | 近況とか »

コメント

GNO Communicationsで記事を紹介させて頂きました。

投稿: Rits | 2010年5月 9日 (日) 23時52分

のーてんが修正するの?

投稿: BlogPetのマジーニョ | 2010年5月18日 (火) 14時49分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/vopen2u
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月22日 (火) 02時30分

ここの女http://proteinwater.info/ent/uv13iym/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 8日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/48317019

この記事へのトラックバック一覧です: 第1クール終戦:

« 9週目終了 | トップページ | 近況とか »