« サイレントライン | トップページ | 6週目終了 »

2010年4月 4日 (日)

5週目終了

どうも、お久しぶりです。のーてんです。

βでかなりの不安があったのですが、一応GNO3やってました。
(ハッテジオンで参戦中です)
いまんとこ5週目まで終了しております。

なんともビックリですが、5週目でVP1位とってしまいました。
5週目1位で戦功58、、、今回VP戦功が少ないんですよねー。
VP戦功というか、MPはもっと少ないんですが、
任務選べば割と戦功はそこそこ出るので、VPはもうちょい欲しいなって気がします。
特に本当に上位じゃないとやってられんくらい少ないですしね。
(バンダイさんお願いしますよ。TVPは褒章機もないんだしw)

というわけで、5週目までの成績はこんな感じ。
Photo

ちなみに、GNO2もムアジでまだやっています。
こっちは現在4週目ですが、ノーテンとジョニーの成績はこんな感じ。
ノーテン:2位→2位→1位
ジョニー:1位→3位→4位
※どっちもPVP

GNO2はかなり過疎ってきていますね、さすがに。 かといってGNO3もいろいろアップデートやら修正をしてくれないと、
やること無くなっちゃいますね。たのんますバンダイさん。

|

« サイレントライン | トップページ | 6週目終了 »

コメント

割って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのマジーニョ | 2010年4月 5日 (月) 14時54分

 生きておりましたかw  私は3、ザーンでまったりしております^^ 機会がありましたら遊びに行きますね~~

投稿: ルイード | 2010年4月 7日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/47999879

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目終了:

« サイレントライン | トップページ | 6週目終了 »