« 7週目終了 | トップページ | 9週目終了 »

2010年4月24日 (土)

8週目も@1日

8作戦目も残り1日くらいになりました。

今週は、真面目にいいんじゃないかと思ってやったのと、
ちょっと人と違う感じでいってみようと思って5機編成にしたんですが。

現状3位。
もう順位アップは無理かなー。

もうちょい善戦するかと思ったんだけどダメでしたねー。
VP上位にいる人たちはいいパーツ持っているのか気になりますね。
ウチは本当にぱっとしないパーツばかりで、困っています。

最近もらえてすごくうれしかったのはハイクオリティですが、
チョバムアーマーやら、教育コンピュータやら、ルナチタニウムやら、
今週だとZガンダム用に補助推進システムとかもあったらよかったなーとか、
大型ジェネレータとかも持っておきたいしなー、とか。 欲を言うといくらでも出てくるんですがw

ウチはもう、電池系と装甲系とサイコ系で8割が埋まっているという偏りっぷり。
装甲系に偏っているおかげで、移動↓の改造には全く困らないのですが、
攻撃系、回避系の良パーツがほぼ無いので(特に回避は無いので、
いまだに使うならGNO2勲章)、そこで差が出ないか心配です。


お願いだから、今週の褒章分の戦功でもらえるパーツはいいのください。。。

|

« 7週目終了 | トップページ | 9週目終了 »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく見ています。
うちのブログにリンクさせていただきました。
不都合でしたら削除いたしますのでご連絡下さいです。

これからも楽しみにしています。

投稿: Rits | 2010年4月29日 (木) 15時10分

どうもRitsさんはじめまして。

こんな更新のないブログですが、
リンクはフリーですので、いくらでもどうぞ。

投稿: のーてん | 2010年4月30日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/48164660

この記事へのトラックバック一覧です: 8週目も@1日:

« 7週目終了 | トップページ | 9週目終了 »