« 6週目終了 | トップページ | 8週目も@1日 »

2010年4月18日 (日)

7週目終了

GNO3ですが、7週目が終了しました。

7週目はエゥーゴ初の作戦でしたが、
結果は先週に引き続き2位でした。

7_4

今週は、上位6位くらいまでは大接戦となりました。
途中は時間ごとにコロコロ順位変わるくらいでw

最終日の半日くらいで、リン・シュウウ氏が他を凌ぐ勢いを見せ、
一気に1位まで突き抜けました。
ウチは、最後の1時間でなんとか2位に滑り込み。
なんとその差わずか10という、、、ラッキーでしたw

そして、大規模任務ですが、、
なんと、、、、

7_5

やった、初めて最終戦に登場w
13か14ターン目くらいに落とされましたが、
まぁ、結構粘ってましたねー。
次回も出れるといいな~。

ちなみに、大規模の順位は2位でした。

7_6

|

« 6週目終了 | トップページ | 8週目も@1日 »

コメント

ノーテンさん、こないだの任務ご一緒いただきありがとうございました^-^

また一緒に任務しましょうね~^^

投稿: リン・シュウウ | 2010年4月22日 (木) 17時26分

おお、シュウウさんどうもw

また是非お願いします。
私が足引っ張っても、シュウウさんがどうにかしてくれそうですしw

投稿: のーてん | 2010年4月22日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/48113950

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目終了:

« 6週目終了 | トップページ | 8週目も@1日 »