« 5週目終了 | トップページ | 7週目終了 »

2010年4月12日 (月)

6週目終了

GNO3、6週目が終了しました。

6週目の結果は2位でした。
6

6週目まで終り、また時代が移行しました。

1~5週目までが1年戦争。
6週目がデラーズ紛争。
そして今週から、時代はグリプス戦役となりました。

私は、エゥーゴを選択しましたが、
時代が変わってエゥーゴになった途端、トレチャがすごいことにw
基本的には、連邦出身の方がエルメスを求める交換トレード希望がほとんどでした。
まぁ、連邦の方はエルメスにはかなりやられたでしょから、
そりゃ欲しいですよね。連邦にはNT武器は無いし。

エルメスとの交換条件は大体、
・GP01+GP01-Fb
・GP01+GP01-Fb+さらになんか
・パワジム☆
・10万円
などなど。
大多数がGP01+GP01-Fbとの交換となっており、
私もその2つとエルメスを交換し、GP01をゲットしました。

ガーベラ使ってからFbとか使うと、やっぱFbのが数段強いですね。
GP01とFbの盾はカリスマ的に堅いです。それの有リ無しの差はでかいですね。
それと、やっぱり宇宙/地上用がわかれているのと、汎用だと、
汎用のが使いづらいです。移動とかも計算できない部分があるので。


また、ガンダムmkⅡを開発しましたが、これは普通に強い。
限定機じゃないことを考えるとかなりハイスペックです。
性能的な位置づけとしては、パワジムの上位互換という感じでしょうか。

Gundam_mk2

あと、百式も先行開発できるのですが、これはちと微妙ですねぇ。
搭載は17と軽めなことを考えれば、かなりハイスペックですが、
4機編成で行くのなら、微妙な感じ。
・HP決して多くない。
・GPと比べて盾が無いのが痛い。
・GPと比べて汎用だが、回避はそれほど差が無い。
・射撃として使うならエルメスのがよさげ。
5機編成するなら、高壁としてありかも。
Hyakusiki

まぁ、次週の先行開発で出てくる、
Zガンダムとスーパーガンダムには期待しています。

|

« 5週目終了 | トップページ | 7週目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/48063412

この記事へのトラックバック一覧です: 6週目終了:

« 5週目終了 | トップページ | 7週目終了 »