« 延期のおしらせ | トップページ | 5週目終了 »

2009年11月29日 (日)

サイレントライン

最近、全然ブログ更新してなかったですが、
その間は、モンハン3とか、ウイイレとか、
あとはアーマードコア・サイレントラインポータブル(ACSLP)とか、
その辺のゲームを主にやってました。


特に最近は、ACSLPをやってまして、クリア自体は3日くらいでしたんですが、
そのあとのパーツ集めが大変で大変でw

前作のAC3Pに比べて、パーツが倍以上に増えているのと、
今作からの復刻パーツ追加で、とにかく隠しパーツの数が多いのなんの。

基本的には、
・ミッション中にマップに落ちている
・ミッションのクリアタイム
・ミッションのクリア時残りAP
・その他、特殊条件
などなどいろいろですが、
クリアするのに比べて、こっちは結構むずかしいです。

うまい人は結構簡単にできちゃうのかもしれないですけどね~w


ちなみに、ミッションとかアリーナで主に使用している機体はこれです。

Rl2_looks

Rl2_spec

これ、エンブレム作るのに3時間以上かかったんですよね。こんな程度のでw

あとは、友人とかと対戦する日に向けて、素敵な機体作りと、
腕を磨いておくくらいですねw

|

« 延期のおしらせ | トップページ | 5週目終了 »

コメント

のーてんが復刻したの?

投稿: BlogPetのマジーニョ | 2009年11月30日 (月) 14時18分


http://play.donune.net/-o0s85k/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 6日 (日) 00時10分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/gtm6xie/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月12日 (土) 17時16分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/oopqgt7/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 18時27分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/zl1-ucb/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 10時15分


http://hiru.kamerock.net/mcbxdz2/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 18時40分

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hun-kun.net/vc/rjxwz89
俺、ニート止めて正解だったよ!!

投稿: ボラボーラ | 2010年1月 2日 (土) 11時29分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/34eu9oo/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 21時50分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/fqakxx9/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 13時50分


http://q370h-6.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 1日 (月) 23時41分

欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
http://ccboys.net/ss/irl0r9o

投稿: ボボ蔵 | 2010年2月 3日 (水) 16時03分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://okzq2xu.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 09時44分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://r6l-myh.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 08時09分


http://nbue9pu.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 21時42分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://nk4judo.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 06時04分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/pd602xz/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 01時36分

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/uycbhyw
折角だから今からパチ屋行ってくるw

投稿: KZ | 2010年3月20日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/46894071

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントライン:

« 延期のおしらせ | トップページ | 5週目終了 »