« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年11月29日 (日)

サイレントライン

最近、全然ブログ更新してなかったですが、
その間は、モンハン3とか、ウイイレとか、
あとはアーマードコア・サイレントラインポータブル(ACSLP)とか、
その辺のゲームを主にやってました。


特に最近は、ACSLPをやってまして、クリア自体は3日くらいでしたんですが、
そのあとのパーツ集めが大変で大変でw

前作のAC3Pに比べて、パーツが倍以上に増えているのと、
今作からの復刻パーツ追加で、とにかく隠しパーツの数が多いのなんの。

基本的には、
・ミッション中にマップに落ちている
・ミッションのクリアタイム
・ミッションのクリア時残りAP
・その他、特殊条件
などなどいろいろですが、
クリアするのに比べて、こっちは結構むずかしいです。

うまい人は結構簡単にできちゃうのかもしれないですけどね~w


ちなみに、ミッションとかアリーナで主に使用している機体はこれです。

Rl2_looks

Rl2_spec

これ、エンブレム作るのに3時間以上かかったんですよね。こんな程度のでw

あとは、友人とかと対戦する日に向けて、素敵な機体作りと、
腕を磨いておくくらいですねw

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »