« ギレン様 | トップページ | GNO3情報 »

2009年8月30日 (日)

フォンジ(90日目:終戦)

フォンジ10作戦目が終了しました。

最終結果は以下のとおり。

順位 隊長名 1作戦 2作戦 3作戦 4作戦 5作戦 6作戦 7作戦 8作戦 9作戦 10作戦 合計P
1位 ウィン・プラネット 10(5) 10(3) 10(3) 10(4) 5(7) 5(6) 10(3) 2(32) 3(20) 2(35) 67
2位 シュルツ・マクベイン 4(13) 3(23) 4(11) 3(14) 4(9) 10(2) 5(6) 10(2) 10(1) 10(1) 63
3位 ルイード・レゾナンス 3(14) 4(15) 7(4) 7(5) 10(1) 3(10) 4(10) 5(7) 7(5) 5(18) 55
4位 ジョルディ・ジョニエル 7(8) 5(12) 3(15) 4(12) 7(4) 4(9) 3(22) 7(5) 5(8) 7(3) 52
5位 ビリー・カーン 5(11) 7(7) 5(9) 5(10) 3(17) 7(4) 7(5) 4(12) 4(18) 4(30) 51
6位 ワルサー 1(69) 1(46) 2(20) 2(23) 2(25) 2(22) 2(24) 1(44) 1(49) 1(37) 15
※表のカッコ内の数字は今週のPVP順位。
※1位~6位がそれぞれ、10、7、5、4、3、2ポイント。
※掲示板外れると、その週の獲得ポイントから-1ポイント。

ウィン・プラネットさんが見事逃げ切りでポイントレースを制しました。
特に序盤~中盤はめちゃくちゃ強かったです。優勝おめでとうございましたw

2位はシュルツ・マクベインさんでした。 シュルツさんの終盤の追い上げはすごかったです。
4射の使い方はサーバ内でも屈指だと思います。通期のPVPでも1位争いじゃないでしょうか。


ジョルディはといえば、ポイントレースで1週も1位をとれず、
常にそこそこの位置にいる感じでした。
ちなみに、通期のPVPは5位でした。

来季はとりあえず本垢のいるキャリジに移動しようと思います。
フォンジの皆さん、お世話になりました。


(追記)
結局、通期のPVPランキングは、
1位 ルイード・レゾナンス
2位 シュルツ・マクベイン
3位 ウィン・プラネット
4位 ???
5位 ジョルディ・ジョニエル
ということで、PVPレースのメンバーが少なくとも上位5人の中に4人いたみたいですw

|

« ギレン様 | トップページ | GNO3情報 »

コメント

終戦お疲れ様でした^^
集計の方もご苦労様でしたm(_ _)m

うちは通算2位でした…密かに1位狙ってたんですがね^^;
4射運用はどうなんでしょう?
野戦を確認出来る時間が結構取れて微調整を行えたのが良かったのかもしれませんが…あと搭載?

移鯖と言う事ですが、私もβ当選していたので、そちらでお会いしたらよろしく願います^^ノ

投稿: シュルツ・マクベイン | 2009年8月30日 (日) 23時42分

 レースお疲れ様でした^^ふっふっふ・・総合1位はわたくしでございますw ウィンさんは3位って言ってたし、レース内レベルは鯖の中では高かったほうなんですかね~~
 私はムアジに移転しました^^ 3かムアジでお会いしましょうw
 では~~^^

投稿: ルイード | 2009年9月 1日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/46074170

この記事へのトラックバック一覧です: フォンジ(90日目:終戦):

« ギレン様 | トップページ | GNO3情報 »