« GNO3 | トップページ | フォンジ(64日目) »

2009年7月24日 (金)

フォンジ(53日目)、キャリジ(28日目)

フォンジ6作戦目が終了しました。

ポイントレース6作戦目の終了後の順位は以下のとおり。

順位 隊長名 1作戦 2作戦 3作戦 4作戦 5作戦 6作戦 合計P
1位 ウィン・プラネット 10(5) 10(3) 10(3) 10(4) 5(7) 5(6) 50
2位 ルイード・レゾナンス 3(14) 4(15) 7(4) 7(5) 10(1) 3(10) 34
3位 ビリー・カーン 5(11) 7(7) 5(9) 5(10) 3(17) 7(4) 32
4位 ジョルディ・ジョニエル 7(8) 5(12) 3(15) 4(12) 7(4) 4(9) 30
5位 シュルツ・マクベイン 4(13) 3(23) 4(11) 3(14) 4(9) 10(2) 28
6位 ワルサー 1(69) 1(46) 2(20) 2(23) 2(25) 2(22) 10
※表のカッコ内の数字は今週のPVP順位。
※1位~6位がそれぞれ、10、7、5、4、3、2ポイント。
※掲示板外れると、その週の獲得ポイントから-1ポイント。

今作戦は、もうチョイ頑張りたかったなぁw
今作戦はやられましたね~。特にシュルツさんにはやられました。
先に4射出されるとは思ってなかったです。

4射後は、みるみる上がって2位にはいられました。
これでポイントレースの2位以下は大混戦にw


キャリジのほうは、ジョニーが2位フィニッシュでした。
私としては完璧ともいえる出来だったんですが、リョウ・カラマーゾフさんは強すぎですねぇw
ハイランクにいってから、3週終了して、12位→4位→2位と思いのほか頑張ってます。
序盤は、ハイランクでもそれなりに通用したので満足ですw

GNO3も発表されたし、GNO2でもう1回くらい1位とってから
GNO3に行きたいとこですよね。。。。

|

« GNO3 | トップページ | フォンジ(64日目) »

コメント

通用するの?

投稿: BlogPetのマジーニョ | 2009年7月29日 (水) 13時58分

('-'*)ヒサビサナノラ♪ 覚えておるかの~(^ー^;)
久々に覗いて見たら、まだ、GNO2頑張っていたのか~w

あれから、こちらはGNOとはかけ離れていたのでもう、レベル差が
相当ついてしまったと思いますが、わたしGNO3で久々に
復活してみようかと思ってます♪
そのときは、また、同じ鯖で出来ればいいなぁ~と
思っておるので、その時ヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ♪
ちなみに、クライムちんとかその他メンバーはもう、
GNOは卒業しちゃってるのかな?

また、覗きにきますね~w マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

投稿: ラウル・クルーゼ | 2009年7月31日 (金) 21時11分

おお、ラウルさん超久しぶりw

GNO2は1回辞めてたんだけど、1年くらいで結局復帰したんですよw
GNO3で復帰ですか。じゃあサービス開始前にメールでサーバはお伝えしますねー。(メールアドレス変わってなければ。。。)

投稿: のてん | 2009年8月 1日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/45730134

この記事へのトラックバック一覧です: フォンジ(53日目)、キャリジ(28日目):

« GNO3 | トップページ | フォンジ(64日目) »