« キャリジ(60日目) | トップページ | 金策(BlogPet) »

2009年6月 5日 (金)

フォンジ(4日目)

フォンジ開戦してます。

ジョルディは来期の終わりくらいにキャリジに移動しようかと思ってたんですが、
少佐が結構近いというのと、ルイードさんが今期PVPレースを数人でやる、
って話があったので、今期は残ることにしました。


そのPVPレースですが、うちのブログで毎週の結果を発表してほしいとの
ことですので、毎週の結果だけはきちんと発表しようと思います。

6人参加でのVP対決ということで、
毎週、1位~6位がそれぞれ、10、7、5、4、3、2ポイント。
また、掲示板外れると-1ポイントとし、通期での合計ポイント対決とのことです。

参加者は、
 ルイード・レゾナンス大尉
 ビリー・カーン中佐
 ワルサー中佐
 ジョルディ・ジョニエル大尉
 ウィン・プラネット准将
 シュルツ・マクベイン大佐
の6名。


というわけで、今期はレース上位を目指して頑張ります。

ポイントレースということで、ドリアンレースの時の苦い思い出を
思い出してしまいますがw

|

« キャリジ(60日目) | トップページ | 金策(BlogPet) »

コメント

はじめまして、集計ご苦労様ですm(_ _)m

初VPなのですが、他の皆さんに大差を付けられない様頑張りたいと思っております。

勝手ながら、うちのブログにリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしく願いますm(_ _)m

投稿: シュルツ・マクベイン | 2009年6月 5日 (金) 23時04分

ドリアンレースのような結果にならないように頑張れ。
っていうか、ドリアンいつ食うんだよ?w

投稿: ドリアンレース主催者 | 2009年6月 6日 (土) 05時36分

>シュルツさん
よろしくおねがいします。ウチもなんとか頑張ります。


>ドリアンレース主催者殿
いやー、食う気はあるんだよw
今度おごるから一緒に食わない?w


投稿: のてん | 2009年6月 6日 (土) 14時33分

 レースご参加ありがとうございます^^コマメま投稿を期待しておりますw
 お互い頑張りましょう~~^^

投稿: ルイード | 2009年6月 6日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/45237920

この記事へのトラックバック一覧です: フォンジ(4日目):

« キャリジ(60日目) | トップページ | 金策(BlogPet) »