« フォンジ(9日目) | トップページ | キャリジ(80日目) »

2009年6月15日 (月)

キャリジ(76日目)

キャリジ、8作戦目が終了しました。

今作戦は、1枚目ぎりぎりを常に争ってましたが、
最後の最後で陥落しました。


ハイランクはゲルM+ドムキャの300編成がほとんど。
PVPは、陸ゲル+ドムキャの300編成 VS ギャンMNで宇宙PC狩り組の戦い
という図式になってましたねー。
PC戦が極度に苦手な私としては、PC狩りで勝負できる方たちは尊敬します。


そんな中、テンは9位、ジョニーはいろいろやってみたけど、やらなきゃよかった
感じで25位となしました。普通にゲルM+ドムキャに戻してから良くなって戻した感じw

Ope8ranking

Ope8tvp

TVPはAS氏が大尉で火力が少ないながら4位と頑張ったおかげで、
キャリジきて初の1枚目に入りました。やったー。

どうも次の作戦で終わりみたいなのが残念ですが、次も全力で頑張ります。

|

« フォンジ(9日目) | トップページ | キャリジ(80日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/45352911

この記事へのトラックバック一覧です: キャリジ(76日目):

« フォンジ(9日目) | トップページ | キャリジ(80日目) »