« 勝負しないです(BlogPet) | トップページ | キャリジ(終戦) »

2009年6月24日 (水)

キャリジ(85日目)

キャリジ9作戦目が終了しました。

今期は9作戦で終了ということで、残念です。
一番1クールの平均日数が長い、っていう話で来たんだった気がしたのになぁw

というわけで、最後の作戦はこんな結果でした。

Ope9ranking

最後の1日は完全に失速してしまいました。
PC戦に負けまくってしまったというのと、
最後のNPC変更で、私的には高低の対処がちょっと難しくなり、
事故がやや増えてしまったのも大きかったかもしれません。

しかし、どうせならもう作戦はフルタイムやってくれればよかったのになぁw
土曜開戦がよかったです。金曜はかなり出遅れるでしょうねぇ。。
まいったな~

|

« 勝負しないです(BlogPet) | トップページ | キャリジ(終戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/45443626

この記事へのトラックバック一覧です: キャリジ(85日目):

« 勝負しないです(BlogPet) | トップページ | キャリジ(終戦) »