« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

フォンジ(29日目)

フォンジ3作戦目が終了しました。

ポイントレース3作戦目の終了後の順位は以下のとおり。

>
順位  1作戦2作戦3作戦合計P
1位ウィン・プラネット 10(5)10(3)10(3)30
2位ビリー・カーン 5(11)7(7)5(9)17
3位ジョルディ・ジョニエル 7(8)5(12)3(15)15
4位ルイード・レゾナンス 3(14)4(15)7(4)14
5位シュルツ・マクベイン 4(13)3(23)4(11)11
6位ワルサー 1(69)1(46)2(20)
※表のカッコ内の数字は今週のPVP順位。
※1位~6位がそれぞれ、10、7、5、4、3、2ポイント。
※掲示板外れると、その週の獲得ポイントから-1ポイント。



今週は、惨敗でしたw
15位だから、そこまで悪いとは思ってないんですけどね。
次週以降なんとか頑張れるといいんですが、搭載が足りないですね~。(言い訳w)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

キャリジ(終戦)

キャリジ終戦しました。

今期は9作戦での終了ということで、やや短めでした。

今期の成績はこんな感じでした。

テン:16→16→29→10→17→4→10→9→2 通産4位
ジョニー:8→8→2→12→10→16→15→25→19 通産5位

また、今期の獲得戦功は、
テン:981+α
ジョニー:960+α
※αは任務で得た戦功数(数は不明)

来季はハイランクなので戦功が半分くらいになっちゃうんじゃないかと、
かなりビビってるんですが、ちょっとでも見せ場を作れるように頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

キャリジ(85日目)

キャリジ9作戦目が終了しました。

今期は9作戦で終了ということで、残念です。
一番1クールの平均日数が長い、っていう話で来たんだった気がしたのになぁw

というわけで、最後の作戦はこんな結果でした。

Ope9ranking

最後の1日は完全に失速してしまいました。
PC戦に負けまくってしまったというのと、
最後のNPC変更で、私的には高低の対処がちょっと難しくなり、
事故がやや増えてしまったのも大きかったかもしれません。

しかし、どうせならもう作戦はフルタイムやってくれればよかったのになぁw
土曜開戦がよかったです。金曜はかなり出遅れるでしょうねぇ。。
まいったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

勝負しないです(BlogPet)

マジーニョは、勝負しないです。
だけど、きょうマジーニョは参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マジーニョ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

フォンジ(19日目)

フォンジ2作戦目が終了しました。

ポイントレース2作戦目の終了後の順位は以下のとおり。

順位  1作戦目2作戦目合計P
1位ウィン・プラネット 10(5)10(3)20
2位ジョルディ・ジョニエル 7(8)5(12)12
2位ビリー・カーン 5(11)7(7)12
4位シュルツ・マクベイン 4(13)3(23)
4位ルイード・レゾナンス 3(14)4(15)
6位ワルサー 1(69)1(46)
※表のカッコ内の数字は今週のPVP順位。
※1位~6位がそれぞれ、10、7、5、4、3、2ポイント。
※掲示板外れると、その週の獲得ポイントから-1ポイント。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

キャリジ(81日目)

やりました、瞬間最高1位きましたw
ハイ越えの1位ってとこには価値がありますね。

実は、NPC変更後に高低に悩まされているんですが、
いつまで頑張れるのやら。。

とりあえず恒例の記念撮影をパシャリ。

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

キャリジ(80日目)

キャリジ8作戦目が2日ほど過ぎました。

テンが頑張ってるんですよね~w
なんかちょっと嬉しいのでSSをパシャリ。

Photo

そろそろ4射も板についてきたかな?w

また、TVPも今のところ好調です。

Photo_2

このまま作戦終盤までいけたらいいけどねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

キャリジ(76日目)

キャリジ、8作戦目が終了しました。

今作戦は、1枚目ぎりぎりを常に争ってましたが、
最後の最後で陥落しました。


ハイランクはゲルM+ドムキャの300編成がほとんど。
PVPは、陸ゲル+ドムキャの300編成 VS ギャンMNで宇宙PC狩り組の戦い
という図式になってましたねー。
PC戦が極度に苦手な私としては、PC狩りで勝負できる方たちは尊敬します。


そんな中、テンは9位、ジョニーはいろいろやってみたけど、やらなきゃよかった
感じで25位となしました。普通にゲルM+ドムキャに戻してから良くなって戻した感じw

Ope8ranking

Ope8tvp

TVPはAS氏が大尉で火力が少ないながら4位と頑張ったおかげで、
キャリジきて初の1枚目に入りました。やったー。

どうも次の作戦で終わりみたいなのが残念ですが、次も全力で頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

フォンジ(9日目)

フォンジ1作戦目が終了しました。

ポイントレース1作戦目の結果は以下のようになっています。

順位  1作戦目合計P
1位ウィン・プラネット 10(5)10
2位ジョルディ・ジョニエル 7(8)
3位ビリー・カーン 5(11)
4位シュルツ・マクベイン 4(13)
5位ルイード・レゾナンス 3(14)
6位ワルサー 1(69)
※表のカッコ内の数字は今週のPVP順位。
※1位~6位がそれぞれ、10、7、5、4、3、2ポイント。
※掲示板外れると、その週の獲得ポイントから-1ポイント。


次週はPグフですがどうなることでしょう。
尉官の私としては勲章はやめに1個くらいとりたいとこですねー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キャリジ(71日目)

キャリジ7作戦目が終了し、8作戦目がはじまってます。

なんというか、4射はPC戦がきついですね。
NPCにはかなりいいんですが、PCをどうしたらいいのかわかりませんw

7週目の結果はこんなんでした。

Ope7ranking

まぁ、よくやってるほうです。
心配でしょうがないのは来期ハイにいってからです。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

金策(BlogPet)

きょうマジーニョがのーてんで金策したの?
それでのーてんは固定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マジーニョ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

フォンジ(4日目)

フォンジ開戦してます。

ジョルディは来期の終わりくらいにキャリジに移動しようかと思ってたんですが、
少佐が結構近いというのと、ルイードさんが今期PVPレースを数人でやる、
って話があったので、今期は残ることにしました。


そのPVPレースですが、うちのブログで毎週の結果を発表してほしいとの
ことですので、毎週の結果だけはきちんと発表しようと思います。

6人参加でのVP対決ということで、
毎週、1位~6位がそれぞれ、10、7、5、4、3、2ポイント。
また、掲示板外れると-1ポイントとし、通期での合計ポイント対決とのことです。

参加者は、
 ルイード・レゾナンス大尉
 ビリー・カーン中佐
 ワルサー中佐
 ジョルディ・ジョニエル大尉
 ウィン・プラネット准将
 シュルツ・マクベイン大佐
の6名。


というわけで、今期はレース上位を目指して頑張ります。

ポイントレースということで、ドリアンレースの時の苦い思い出を
思い出してしまいますがw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »