« ゲームを装備しなかった(BlogPet) | トップページ | フォンジ(4日目) »

2009年5月30日 (土)

キャリジ(60日目)

キャリジですが、5作戦目と6作戦目が終了しています。

Ope5ranking

Ope6ranking

テンはロンメルがいて4位だったんですよねー。。。情けないですね。。
せめて表彰台はいけるかと思ったんですが、終盤失速してしまいました。


さて、キャリジでのここまでの順位を振り返ると、こんな感じです。

ノーテン:16→16→29→10→17→4
ジョニー:8→8→2→12→10→16

今のところはジョニーのがいいですね。
ここら辺からテンが頑張る予定なんですけど、後半は苦手なんだよなぁw

しかし、平均的には悪くないんですが、このままハイにいっても、
勝負にはならないなぁ~、という感じのVP値ですね。

キャリジはPVPとハイの格差は結構ある感じがします。来期はやばいっすw


そういえば、今週TVP9位で、初めてトップ10入りしました。
そろそろAS様がガンガン引っ張っていってくれるはず!w


Pet090530

やばいよw

|

« ゲームを装備しなかった(BlogPet) | トップページ | フォンジ(4日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/45180222

この記事へのトラックバック一覧です: キャリジ(60日目):

« ゲームを装備しなかった(BlogPet) | トップページ | フォンジ(4日目) »