« ノア連(19日目) | トップページ | キャリジ(10日目) »

2009年4月 8日 (水)

ノア連(29日目)

ノア連3作戦目終了しました。

今作戦は、とにかく編成が固定されてたので、
変化が無くて寂しい作戦でしたw

基本的には、ずーっと、
陸ガン/KJ、ジム/LL、ジム☆×2、デプ☆
でした。(ジム/LLが出る前はセンチだったかな?)


中盤までは順調に順位を伸ばしてたんですが、
作戦中盤以降は、ピタッと勢いがとまりました。

でもまぁ、下からモーレツに上がってきてたグリーン氏も
同じくらいのタイミングで止まったので、周りが皆同じタイミングで
安定したってことでしょう、きっと。。

で、順位はこんな感じ
Ope3ranking

チーム内3位でした。

次は、ガンダムですねぇ。
ガンダム入れたら少尉に5機はきついので4機ですが。
SC2機入れるか迷うんだよな~。さて、どうしようかなw

|

« ノア連(19日目) | トップページ | キャリジ(10日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/44611105

この記事へのトラックバック一覧です: ノア連(29日目):

« ノア連(19日目) | トップページ | キャリジ(10日目) »