« 固定しなかった(BlogPet) | トップページ | キャリジ(33日目) »

2009年4月30日 (木)

キャリジ(30日目)

キャリジ3作戦目が終了しました。

ジョニーが2位でした。頑張りましたw

今作戦は、最前線組と前線組に分かれる作戦でしたが、
序盤は最前線がきつかったこともあり、基本的に前線組が多かったですね。

ジョニーは専用枠が残ってなかったので、イフ発売後はきついだろうな~、
と思っていたのですが、なんとか2位に粘れました。
最前線組がもっと多かったら無理だったでしょうね、助かりました。


というわけで、成績はこんな感じ。

Ope3ranking

ジョニーはとにかく負けませんでした。
PC戦全勝なんてはじめてかもw

この順位は、PC戦の成績に支えられてましたね。
Ope3warrecord_jony

2垢とも作戦終了後に最前線に上がりましたが、
今のエリはそんなにきつくないですね。これは終盤最前線組が順位上げてきた
のもうなずけます、危なかったですw


というわけで、次作戦は最前線での勝負になるでしょう。
専イフ組とグフカスNP組にわかれるでしょうが、ジョニーはそもそも
専用枠が残っていなかった為、もちろんグフカスNPでいきます。

まぁ、次は今作戦のようにはうまく行きませんね。。。
PC戦もガンダムにボコボコにされることでしょうw

|

« 固定しなかった(BlogPet) | トップページ | キャリジ(33日目) »

コメント

灰2位おめでとうございます^^ゞPC戦苦手な私としては全勝なんてありえませんwすごいですね~!

投稿: ルイード | 2009年5月 2日 (土) 23時32分

いや、まだ鯖移動したばっかなので、PVPですよんw

ハイ換算だと1枚目のこれるかどうかくらいでした。途中まではハイ換算でも3位くらいに絡んでましたけど、前線じゃ後半は無理でしたねw

投稿: のてん | 2009年5月 3日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/44843261

この記事へのトラックバック一覧です: キャリジ(30日目):

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 05時12分

« 固定しなかった(BlogPet) | トップページ | キャリジ(33日目) »