« キャリジ(20日目) | トップページ | 記念SS(25日目) »

2009年4月25日 (土)

たまにはMHF

そういえばモンハンFですが、
リアルが忙しかったのもあって1ヶ月以上やってなかったですが、
最近また結構やり始めましたw

シーズン5.0になって、ドス時代の面影は完全に消えて、
見た目上もまったく別のゲームに成り代わりましたね~。


まぁ、アップデートをどんどんするというのはいいことですね。

恐らく、コンシューマ向けとMHF(PC向け)とで、
完全にもう連携をとる気はない(恐らくコンシューマ機向け側がw)ようで、
どうやらP2Gからナルガクルガとかが移植されることは無さそうってのが、
かなり残念ですけどねぇ。

MHFは悪評がいっぱい出るくらい金取りすぎゲームなので、
子供向けとして考えてない部分もあるんでしょうが、その辺がWiiで
トライを出すコンシューマ機向けのほうとは相容れない部分に
なっちゃってるんでしょうね。


まぁ、そんな話はおいといて、、、
私は、ガチャガチャ装備を作ってしまいました。。。
(しっかり戦略にのって金とられてます。。。)
だって、明らかにガンス向けとしてはすばらしいんだもの。。。

で、最近のガンス装備はこんな感じになりましたw

Photo_2

モンハンFもまだやってますよ!ということでたまには書いてみましたw
ちなみに、最近の金策はこれw(逆トト)
Photo

|

« キャリジ(20日目) | トップページ | 記念SS(25日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/44785779

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはMHF:

« キャリジ(20日目) | トップページ | 記念SS(25日目) »