« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

キャリジ(30日目)

キャリジ3作戦目が終了しました。

ジョニーが2位でした。頑張りましたw

今作戦は、最前線組と前線組に分かれる作戦でしたが、
序盤は最前線がきつかったこともあり、基本的に前線組が多かったですね。

ジョニーは専用枠が残ってなかったので、イフ発売後はきついだろうな~、
と思っていたのですが、なんとか2位に粘れました。
最前線組がもっと多かったら無理だったでしょうね、助かりました。


というわけで、成績はこんな感じ。

Ope3ranking

ジョニーはとにかく負けませんでした。
PC戦全勝なんてはじめてかもw

この順位は、PC戦の成績に支えられてましたね。
Ope3warrecord_jony

2垢とも作戦終了後に最前線に上がりましたが、
今のエリはそんなにきつくないですね。これは終盤最前線組が順位上げてきた
のもうなずけます、危なかったですw


というわけで、次作戦は最前線での勝負になるでしょう。
専イフ組とグフカスNP組にわかれるでしょうが、ジョニーはそもそも
専用枠が残っていなかった為、もちろんグフカスNPでいきます。

まぁ、次は今作戦のようにはうまく行きませんね。。。
PC戦もガンダムにボコボコにされることでしょうw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月27日 (月)

固定しなかった(BlogPet)

のーてんと、固定しなかったー。
でも、のーてんでドス時代っぽい専用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マジーニョ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月25日 (土)

記念SS(25日目)

ジョニーが頑張ってます。

どうやらNPC編成が変わってから、最前線はかなりきつくなっているようで、
前線組のジョニーにチャンスが出てきました。


このまま最前線組の方々が苦戦し続けてくれるとは思えませんが、
現在1位になってますよ!w

1位争いはいまのところ接戦ですが、3位以下はやや離れています。
なんとか、1位争いをずっと続けたまま終われないもんかなぁw

記念にSSをパシャリw
Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまにはMHF

そういえばモンハンFですが、
リアルが忙しかったのもあって1ヶ月以上やってなかったですが、
最近また結構やり始めましたw

シーズン5.0になって、ドス時代の面影は完全に消えて、
見た目上もまったく別のゲームに成り代わりましたね~。


まぁ、アップデートをどんどんするというのはいいことですね。

恐らく、コンシューマ向けとMHF(PC向け)とで、
完全にもう連携をとる気はない(恐らくコンシューマ機向け側がw)ようで、
どうやらP2Gからナルガクルガとかが移植されることは無さそうってのが、
かなり残念ですけどねぇ。

MHFは悪評がいっぱい出るくらい金取りすぎゲームなので、
子供向けとして考えてない部分もあるんでしょうが、その辺がWiiで
トライを出すコンシューマ機向けのほうとは相容れない部分に
なっちゃってるんでしょうね。


まぁ、そんな話はおいといて、、、
私は、ガチャガチャ装備を作ってしまいました。。。
(しっかり戦略にのって金とられてます。。。)
だって、明らかにガンス向けとしてはすばらしいんだもの。。。

で、最近のガンス装備はこんな感じになりましたw

Photo_2

モンハンFもまだやってますよ!ということでたまには書いてみましたw
ちなみに、最近の金策はこれw(逆トト)
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

キャリジ(20日目)

キャリジ2作戦目が終了しました。

今週はジョニーは終始掲示板1枚目ギリギリあたりを争っていました。
一時は12位まで下がりましたが、ギリッギリ8位に入りましたw

テンはといえば、こちらも15位くらいに始まって、
一時22位とかまで下がりましたが16位まで上げてフィニッシュ。

お?
8位と16位ということは。。。。

1作戦目。
Ope1ranking

2作戦目。
Ope2ranking

2垢とも、連続で全く同じ8位と16位w
こりゃ珍しいなぁw

まぁ、今後もこれくらいの位置をキープできればいいかな、って感じですが、、
次週はちときついかもなぁw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ノア連(39日目)

ノア連4作戦目2日?3日?前に終了してます。
リアルが忙しかったこともあって更新できませんでした。

少尉VPのほうは、PVP67位でチーム内13位でした。

今週はダム入り4機編成で始まった週でしたが、
4機編成はむずいですね。全然だめでした。
Ope4ranking

今週は、途中でG3が出るのかな?
SC☆は早く欲しいですね。すぐ使いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

勝利(BlogPet)

マジーニョが編成も予感しなかったよ。
でも、のーてんで勝利したいです。

*このエントリは、ブログペットの「マジーニョ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

キャリジ(10日目)

キャリジ1作戦目終了しました。

成績は、
ジョニー:8位
テン:16位
でした。

1枚目に入れてよかったです。
どうしても1作戦目は補給難問題があるので、
そういう意味では、よく頑張ったほうかなぁとw

テンは今期は4射に挑戦してみようかと思って、
4射でいってますが、無気力4射で1作戦目からよく頑張りましたw

ジョニーは、気力だし補給難の中にあって専用機を2機も投入した
わけですので、1枚目にはいれてホッとしてますw

次週はまたPグフで補給がきっつい感じになりそうですが、
なんとかならんかなぁw

Ope1ranking

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

ノア連(29日目)

ノア連3作戦目終了しました。

今作戦は、とにかく編成が固定されてたので、
変化が無くて寂しい作戦でしたw

基本的には、ずーっと、
陸ガン/KJ、ジム/LL、ジム☆×2、デプ☆
でした。(ジム/LLが出る前はセンチだったかな?)


中盤までは順調に順位を伸ばしてたんですが、
作戦中盤以降は、ピタッと勢いがとまりました。

でもまぁ、下からモーレツに上がってきてたグリーン氏も
同じくらいのタイミングで止まったので、周りが皆同じタイミングで
安定したってことでしょう、きっと。。

で、順位はこんな感じ
Ope3ranking

チーム内3位でした。

次は、ガンダムですねぇ。
ガンダム入れたら少尉に5機はきついので4機ですが。
SC2機入れるか迷うんだよな~。さて、どうしようかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »