« 様子っぽい参加された(BlogPet) | トップページ | ノア連(29日目) »

2009年3月29日 (日)

ノア連(19日目)

ノア連2作戦目終了しました。


今作戦は、序盤かなり苦労しました。
やっぱりデプでは前線きついですねぇ。。。

そう考えると、ハッテでVPやってたときは、
もっと頑張らなきゃだめでしたねぇw


まず、陸ガンKJ投入で
陸ガンKJ、センチ、デプ×3
この段階では、前線はまだ厳しい状況で通常に居座りました。

レベルが13に上がり、
陸ガンKJ、センチ、ザニー、デプ×2
になったところで、前線に移動しました。

前線に行ってからも数日は不安定な状況でしたが、
少しずつ安定してきたな~と思ったところ、、、
1個やらかしてる点が。。。。。
そこを修正して、ラストの2日間は一気に順位を上げて終了でした。


結果、、、


Ope2ranking

63位ということで、
チーム内順位は4位でした。

序盤苦戦したけど、いいとこまでもっていけましたねw

次週は、Pガンダム導入組がどれだけいるのか、、、
ウチはガンダム待ちなので、Pガンダム組が最前線で成功すると厳しいなぁw

|

« 様子っぽい参加された(BlogPet) | トップページ | ノア連(29日目) »

コメント

投稿箇所間違ってしまいすんません^^;
連邦VP、好調そうですね~!流石でございます^^ゞ
フォンジの方は明日作戦開始ですね^^ダムが出るようですがお互い頑張りましょうww

投稿: ルイード | 2009年4月 5日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/44505073

この記事へのトラックバック一覧です: ノア連(19日目):

« 様子っぽい参加された(BlogPet) | トップページ | ノア連(29日目) »