« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

ノア連(19日目)

ノア連2作戦目終了しました。


今作戦は、序盤かなり苦労しました。
やっぱりデプでは前線きついですねぇ。。。

そう考えると、ハッテでVPやってたときは、
もっと頑張らなきゃだめでしたねぇw


まず、陸ガンKJ投入で
陸ガンKJ、センチ、デプ×3
この段階では、前線はまだ厳しい状況で通常に居座りました。

レベルが13に上がり、
陸ガンKJ、センチ、ザニー、デプ×2
になったところで、前線に移動しました。

前線に行ってからも数日は不安定な状況でしたが、
少しずつ安定してきたな~と思ったところ、、、
1個やらかしてる点が。。。。。
そこを修正して、ラストの2日間は一気に順位を上げて終了でした。


結果、、、


Ope2ranking

63位ということで、
チーム内順位は4位でした。

序盤苦戦したけど、いいとこまでもっていけましたねw

次週は、Pガンダム導入組がどれだけいるのか、、、
ウチはガンダム待ちなので、Pガンダム組が最前線で成功すると厳しいなぁw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

様子っぽい参加された(BlogPet)

きょうは、様子っぽい参加された。
だけど、導入された!

*このエントリは、ブログペットの「マジーニョ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

フォンジ(20日目)

何故か、ジョルディ垢だけ単垢でフォンジにいますw
まぁ、いろいろ経緯があって単垢になっちゃってるんですが、
そのうちキャリジに移動するとは思います。

というわけで、フォンジも2週が終わりましたが、
やはり、人数の少ない鯖ということもあって、
PVPの層はかなり薄めのようですね~w
※ノアジは層厚すぎですよ。。

というわけで2週終わってこんな成績。

Ope1ranking

Ope2ranking

まさか、単垢で1週目からここまでやれるとは思いませんでしたw
なるべく少佐に近づけておきたいところ、、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ノアジ(9日目)

ノア連にて開催中の少尉VPに参加しております。

1作戦めが終了し、ノーテン部隊は266位でした。
チーム内順位は6位と終盤かなり追い上げましたw

Ope1ranking

しかし、こりゃ前線にいけるのはいつになるんだろう。。。
カスタム機計画など結構きっちり考えないと、
補給には余裕なさそうですしね。どうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ノアジ(終戦)

ノアジ終戦しました。
ノアジの皆様おつかれさまでした。

今期は、途中からグッとモチベーションが下がったりもしたのですが
無事1クールがんばりました。
久々にきっちり1クールVPやった感じしますw

で成績ですが、

テン
74→3→17→35→26→92→43→47→35→44
通産9位

ジョニー
17→33→35→26→31→81→170→79→95→68
通産25位


で、少尉VPのグラント垢は
通産105位でした。
少尉VPチームの皆様お疲れ様でしたw
来期は、連邦でやるかはまだ未定ですが
ちょっとやろうかとも思ってます。


あと、今期忘れてはいけない出来事が、
ラルのおかげで木馬に勝利w

記念にVTRのSS撮ったので貼っておこうw
3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »