« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月12日 (月)

ノアジ(40日目)

2日前?に4週目が終了しています。

4週目の成績はこんな感じ。
4ope_result

ちょっとだらしない成績でしたねぇ。

昔から前線とか最前線に進出するタイミングは、
良かったことがないですが、しかし微妙な成績w

少尉VPのほうも、専イフ切る専用枠は無いため、
苦戦を強いられましたね。
来週はなんとか盛り返したいと思います。


ちなみに、3垢のここまでの成績。
ノーテン:74→3→13→35
ジョニー:17→33→35→26
グラント:294→148→93→148

もうそろそろ折り返し地点ですし、
どれだけ盛り返せるのか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

ノアジ(36日目)

グフカスNPがでましたね。
これでやっとグラントを最前線に上げることが出来ました。

まぁ、今週は我慢の週でしょうねー。


とか思ってチラッと様子をみてたら。。。。
ん?
んんん?
Photo

いや別に、7が揃うと気持ちいいな~ってだけなんですけどね。。
なんかいいことありそうな予感w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

ノアジ(30日目)

ノアジ3作戦目終了しました。

やっぱり抜刀隊が出てからいろいろ起きましたね~。
で、結果としてはこんな感じ。
3ope_result

グラント隊は、最後の1日半くらいで、
抜刀隊にもPCにも負けまくってしまいました。
先週に引き続きチーム内4位でした。

次週はテンとジョニーは最前線。
グラントはグフカスRRNPまでやること無しかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »