« ノアジ終戦 | トップページ | ノアジ(第1作戦終了-9日目) »

2008年12月 7日 (日)

少尉VP(第1作戦-5日目)

ノアサーバが開戦しています。


で、少尉限定VP対決のイベントに興味があったので参戦することにしました。

参戦直後の少尉がこんなに辛いものだったとはねぇw
通常放置でも、熟練相手にかなりの苦戦が強いられます。

ここまでの流れとしては、
・まず最後方で放置。(成長は隊長で1500しかないw)
・マゼラを購入後方放置。(レベル5くらいだったかな??)
・ドップを買い足し、通常へ突入。(レベル7になったくらい?)

最初、熟練がこれまた結構負ける。
レベル9になったところで、マゼラをザクⅠに変更できるように。

ここで、普通に射撃をマゼラ→ザクⅠにすればいいものを、、、
なぜか射撃のマゼラ→ドップに、壁のドップ→ザクⅠにしてみたくなり、
試したところ、距離2射撃のむずいことむずいことw

結局、2時間で一気に順位を10個以上下げましたが、
頑張って調整し、なんとか安定してきました。

ということで、こんな感じの編成にw
081207_ope1_3day

もう、改造費払っちゃったので、しばらくこれで行きますw

ちなみに、テンとジョニーですが、
テン:PVP81位
ジョニー:PVP21位
となっています。

ジョニーは、初めてかも知れない気力隊長にしてみました。
気力隊長自体はいいけど、この時期に前線行こうと思うと、
補給がめっちゃかかるなぁ、というのがわかりました。。
なんとか10位台くらいに入って欲しいもんですね。

|

« ノアジ終戦 | トップページ | ノアジ(第1作戦終了-9日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/43349793

この記事へのトラックバック一覧です: 少尉VP(第1作戦-5日目):

« ノアジ終戦 | トップページ | ノアジ(第1作戦終了-9日目) »