« ノアジ(24日目) | トップページ | ノアジ(30日目) »

2008年12月29日 (月)

ノアジ(26日目)

3つめの作戦も残り丸2日となりました。

テンは、NPC編成変更後に前線に逃げ帰り、
堅く勝負をして14位とまずまずの位置。

ジョニーは、せっかく気力で専Pドムまで入れてるので、
そのまま前線に居残りましたが、20個くらい順位を下げ、
現在41位。


そして、少尉VPのほうですが、
86位とちょっと順位をあげました。
絶対下がると思ってたので、意外な感じw
PC戦はいまだに好調で、54-12となってます。

明日の技術アップで、イフがでますがどうするかな。
ジョニーはもう専用枠残ってないしw
テンは、これを導入して最前線に再チャレンジ?
グラントはまぁ特にやることないかな。

まぁ、まずイフが選ばれたら、の話ですが。


|

« ノアジ(24日目) | トップページ | ノアジ(30日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/43567908

この記事へのトラックバック一覧です: ノアジ(26日目):

« ノアジ(24日目) | トップページ | ノアジ(30日目) »