« ノアジ(11日目) | トップページ | ノアジ(第2作戦終了-18日目) »

2008年12月16日 (火)

ノアジ(13日目)

少尉VPですが2作戦目に入っています。

専Pグフを買ったものの、なんせ補給はないわ、
搭載はないわで、低がザクⅠRRオンリーとう状況で前線へw

いや~、負けます。エリには3回に1回くらい負けますw
とはいえ、レベルも上がったりでやや安定しだしました。
まだ負けますけどねw
081216_13day_hensei

この編成で無気力で200位前後なら良くやってるほうだと思うんですけどねぇw

また、テンはラル様のおかげでPVP4位。
ジョニーは補給がナイナイで貧乏編成ですが、なんとかPVP48位。

テンはなんとか3位争いに残って欲しいですね。
無気力で最前線にずっといるので、かなりきついんですが、
いまこそレベル上げときたいのでずっと最前線張りつきですw

|

« ノアジ(11日目) | トップページ | ノアジ(第2作戦終了-18日目) »

コメント

こんにちはー。
少尉イベントでご一緒させてもらっておりますイシハルーラです。
宜しければリンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?^^

投稿: イシハルーラ | 2008年12月17日 (水) 20時55分

リンクなんていくらでもOKです。
こんなダメブログでもいいんなら、、w

投稿: のーてん | 2008年12月17日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/43441416

この記事へのトラックバック一覧です: ノアジ(13日目):

« ノアジ(11日目) | トップページ | ノアジ(第2作戦終了-18日目) »