« ノアジ(13日目) | トップページ | ノアジ(22日目) »

2008年12月21日 (日)

ノアジ(第2作戦終了-18日目)

ノアジ2作戦目が終了しました。

今週は、テンがラル引いたことでかなり予定外の展開でしたが、
ラルのおかげで表彰台のったのでよかったですね~w
ノアジにきて初の表彰台です。(実力じゃないですがw


ジョニーと少尉限定のほうも含めて成績は以下の通り。
2ope_result

なんというか、まぁ良かったんじゃないですかねw
ジョニーも終盤は編成を整える補給ができたので、
グフ発売以降で一気に順位を上げることが出来ました。

欲を言えば30位以内に行きたかったですが、、、

少尉限定のほうは、思ってたよりもよかったです。
チーム内4位か5位くらい?
おそらく、無気力であの位置に行けたのは、
ジムが遅れたせいとかじゃないですかね。

なにしろ、次もなんとか頑張りたいですね~
本垢チームが、少尉チームに抜かれないように頑張ります。。。


|

« ノアジ(13日目) | トップページ | ノアジ(22日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/43488216

この記事へのトラックバック一覧です: ノアジ(第2作戦終了-18日目):

« ノアジ(13日目) | トップページ | ノアジ(22日目) »