« 少尉VP(第1作戦-5日目) | トップページ | ノアジ(11日目) »

2008年12月12日 (金)

ノアジ(第1作戦終了-9日目)

ノアジ、1作戦目終了しました。

なんか、今期は競合の補正などあってかなりサクッと作戦成功しましたね。
というわけで、1作戦目の成績はこんな感じ。

(そういえばグラント氏の名前借りました、勝手に借りてゴメンねw)

1ope_result


少尉限定VPのほうは、とりあえずこんなもんかな~、という感じ。
どうも気力で行く人が結構いるみたいで、前線移動のタイミングとかも
ちょっとついて行ける気がしません。

まぁ、後半勝負でなんとか食らいついて行きたいですね。


ジョニーは、17位とまずまず頑張りました。
初めてまともに気力隊長をやってみたんですが、前線移動時とかは、
やっぱラクチンですねぇ。
次の作戦も頑張りたいです。

テンは74位。
いつもよりもスムーズに前線移動出来てるあたりは好感触です。
2作戦め以降は前期よりも頑張りたいなw
ちなみに、こっちはNT隊長なので後半まではマッタリでw

|

« 少尉VP(第1作戦-5日目) | トップページ | ノアジ(11日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/43394584

この記事へのトラックバック一覧です: ノアジ(第1作戦終了-9日目):

« 少尉VP(第1作戦-5日目) | トップページ | ノアジ(11日目) »