« ノアジ(第2作戦終了-18日目) | トップページ | ノアジ(24日目) »

2008年12月25日 (木)

ノアジ(22日目)

ノアジ3作戦目が始まりました。

テンとジョニーは作戦間のインターバル中に最前線にいたんですが、
無気力のテンは実に厳しいものがありまして前線へ帰りました。

ジョニーはまぁそんなに負けはなかったので、
とりあえず最前線に居残りで、、

少尉大会のグラント垢は、
予定通り、専Pグフ、グフRR、ザクⅠRR、陸、ザクタ
の5機で勝負します。
※ひょっとしたらレベル上がったらザクC/3S導入するかもw


で、6時間たったところで、
テン:8位
ジョニー:89位
グラント:107位
となっております。

ジョニー厳しいですねぇ。
最前線でやれてる方々はすげーです。
高低エリがもうどうにもならないですよw

グラント垢はPC2敗が効いてますが、
じわりじわり順位を上げてきてます。ちょっと期待です。

まぁ、前線勝負組はPC戦で明暗をわけそうな雰囲気ですね~。
PC戦はかなり多そうです。

1日経ってみないとこりゃわからん、って感じw
ジョニーは無理だな~。前線いりゃよかったかもなぁ

|

« ノアジ(第2作戦終了-18日目) | トップページ | ノアジ(24日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/43522415

この記事へのトラックバック一覧です: ノアジ(22日目):

« ノアジ(第2作戦終了-18日目) | トップページ | ノアジ(24日目) »