« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

ノアジ(26日目)

3つめの作戦も残り丸2日となりました。

テンは、NPC編成変更後に前線に逃げ帰り、
堅く勝負をして14位とまずまずの位置。

ジョニーは、せっかく気力で専Pドムまで入れてるので、
そのまま前線に居残りましたが、20個くらい順位を下げ、
現在41位。


そして、少尉VPのほうですが、
86位とちょっと順位をあげました。
絶対下がると思ってたので、意外な感じw
PC戦はいまだに好調で、54-12となってます。

明日の技術アップで、イフがでますがどうするかな。
ジョニーはもう専用枠残ってないしw
テンは、これを導入して最前線に再チャレンジ?
グラントはまぁ特にやることないかな。

まぁ、まずイフが選ばれたら、の話ですが。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ノアジ(24日目)

ノアジの状況ですが、
どうやら今作戦はフルタイムありそうなので、
まだまだ長いですね。

現在のランキングは、

テン:14位
ジョニー:28位
グラント:89位
(12/27 12:00現在 いずれもPVP)

ジョニーは作成開始数時間後に1度前線に下がったのですが、
得意距離や、隊長のスキルなどそろってきたところで
再度最前線に移動。
テンは、昨日最前線へ移動。

テンは無気力ということもあり不安でしたが、
なんとか前線時よりは平均をあげている模様です。

ジョニーは最前線に上げたときはまだ70位くらいだった
ように思うのですが、一気に掲示板圏内に上げてきました。
勢いはジョニーのがあるかもしれません。

グラント垢は少尉チームのチーム内2位。
PC対策も功を奏しているのか、
無気力というのを考えるとかなり頑張っています。
(PC戦は28-7)

今日のNPC変更でどうなるかですかね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

ノアジ(22日目)

ノアジ3作戦目が始まりました。

テンとジョニーは作戦間のインターバル中に最前線にいたんですが、
無気力のテンは実に厳しいものがありまして前線へ帰りました。

ジョニーはまぁそんなに負けはなかったので、
とりあえず最前線に居残りで、、

少尉大会のグラント垢は、
予定通り、専Pグフ、グフRR、ザクⅠRR、陸、ザクタ
の5機で勝負します。
※ひょっとしたらレベル上がったらザクC/3S導入するかもw


で、6時間たったところで、
テン:8位
ジョニー:89位
グラント:107位
となっております。

ジョニー厳しいですねぇ。
最前線でやれてる方々はすげーです。
高低エリがもうどうにもならないですよw

グラント垢はPC2敗が効いてますが、
じわりじわり順位を上げてきてます。ちょっと期待です。

まぁ、前線勝負組はPC戦で明暗をわけそうな雰囲気ですね~。
PC戦はかなり多そうです。

1日経ってみないとこりゃわからん、って感じw
ジョニーは無理だな~。前線いりゃよかったかもなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

ノアジ(第2作戦終了-18日目)

ノアジ2作戦目が終了しました。

今週は、テンがラル引いたことでかなり予定外の展開でしたが、
ラルのおかげで表彰台のったのでよかったですね~w
ノアジにきて初の表彰台です。(実力じゃないですがw


ジョニーと少尉限定のほうも含めて成績は以下の通り。
2ope_result

なんというか、まぁ良かったんじゃないですかねw
ジョニーも終盤は編成を整える補給ができたので、
グフ発売以降で一気に順位を上げることが出来ました。

欲を言えば30位以内に行きたかったですが、、、

少尉限定のほうは、思ってたよりもよかったです。
チーム内4位か5位くらい?
おそらく、無気力であの位置に行けたのは、
ジムが遅れたせいとかじゃないですかね。

なにしろ、次もなんとか頑張りたいですね~
本垢チームが、少尉チームに抜かれないように頑張ります。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

ノアジ(13日目)

少尉VPですが2作戦目に入っています。

専Pグフを買ったものの、なんせ補給はないわ、
搭載はないわで、低がザクⅠRRオンリーとう状況で前線へw

いや~、負けます。エリには3回に1回くらい負けますw
とはいえ、レベルも上がったりでやや安定しだしました。
まだ負けますけどねw
081216_13day_hensei

この編成で無気力で200位前後なら良くやってるほうだと思うんですけどねぇw

また、テンはラル様のおかげでPVP4位。
ジョニーは補給がナイナイで貧乏編成ですが、なんとかPVP48位。

テンはなんとか3位争いに残って欲しいですね。
無気力で最前線にずっといるので、かなりきついんですが、
いまこそレベル上げときたいのでずっと最前線張りつきですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

ノアジ(11日目)

実は、本日、、、

このお方を拾ってしまいました。
Photo

さて、、、どうしよう、、、
ラル様がいて、ショボショボの成績だったらカッコ悪いなぁw

まず補給が足らないですよねぇw
テンは、この時期に頑張る予定は無かったからまいったなw







作戦開始後・・・・・・・



マ・・・マジですか・・・・

Photo_2

2ndシーズンになってから、初めて木馬倒したのみたw
戦闘が長くてどうやって勝ったのかは確認出来ないですが、
作戦終了後にでもゆっくり確認してみますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ノアジ(第1作戦終了-9日目)

ノアジ、1作戦目終了しました。

なんか、今期は競合の補正などあってかなりサクッと作戦成功しましたね。
というわけで、1作戦目の成績はこんな感じ。

(そういえばグラント氏の名前借りました、勝手に借りてゴメンねw)

1ope_result


少尉限定VPのほうは、とりあえずこんなもんかな~、という感じ。
どうも気力で行く人が結構いるみたいで、前線移動のタイミングとかも
ちょっとついて行ける気がしません。

まぁ、後半勝負でなんとか食らいついて行きたいですね。


ジョニーは、17位とまずまず頑張りました。
初めてまともに気力隊長をやってみたんですが、前線移動時とかは、
やっぱラクチンですねぇ。
次の作戦も頑張りたいです。

テンは74位。
いつもよりもスムーズに前線移動出来てるあたりは好感触です。
2作戦め以降は前期よりも頑張りたいなw
ちなみに、こっちはNT隊長なので後半まではマッタリでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

少尉VP(第1作戦-5日目)

ノアサーバが開戦しています。


で、少尉限定VP対決のイベントに興味があったので参戦することにしました。

参戦直後の少尉がこんなに辛いものだったとはねぇw
通常放置でも、熟練相手にかなりの苦戦が強いられます。

ここまでの流れとしては、
・まず最後方で放置。(成長は隊長で1500しかないw)
・マゼラを購入後方放置。(レベル5くらいだったかな??)
・ドップを買い足し、通常へ突入。(レベル7になったくらい?)

最初、熟練がこれまた結構負ける。
レベル9になったところで、マゼラをザクⅠに変更できるように。

ここで、普通に射撃をマゼラ→ザクⅠにすればいいものを、、、
なぜか射撃のマゼラ→ドップに、壁のドップ→ザクⅠにしてみたくなり、
試したところ、距離2射撃のむずいことむずいことw

結局、2時間で一気に順位を10個以上下げましたが、
頑張って調整し、なんとか安定してきました。

ということで、こんな感じの編成にw
081207_ope1_3day

もう、改造費払っちゃったので、しばらくこれで行きますw

ちなみに、テンとジョニーですが、
テン:PVP81位
ジョニー:PVP21位
となっています。

ジョニーは、初めてかも知れない気力隊長にしてみました。
気力隊長自体はいいけど、この時期に前線行こうと思うと、
補給がめっちゃかかるなぁ、というのがわかりました。。
なんとか10位台くらいに入って欲しいもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

ノアジ終戦

ノアジ終戦しましたw

今期のテンの成績は、、、
61→75→31→54→61→120→101→63→28

ひどいなぁw
掲示板争いもたったの2回とは、、、

ちょっとはスキルとかの具合もわかったし、
来期はちょっと今期とはやり方を変えてみようと思います。

また、ノアジはVPイベント(鯖別対抗、新規少尉VP)で盛り上がってるみたいで
その辺の方達といい勝負出来るといいのですけどね、、

ザーンのチームは参戦しないみたいですね~。応援しようと思ったのにw


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »