« 2008年3月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年9月13日 (土)

ノアジ1作戦目~終盤

1作戦目も残りわずかとなってきましたが、
結局のところ順位はというと、、
0809013_ope1_8day

いや、マジで1作戦目は30位くらい行けるんじゃないかと
思ってたんですが、激アマでしたw
やっぱ、最初の成長2000差は相当でかいですねぇ。
全てにおいて後手後手になってしまいました。

まぁ、でも良いニュースもありまして、
またカスタム機ゲットしちゃいましたw
Photo

今期、敵中降下2-2でゲットw
この辺の引きの良さを保っていきたいですね。

今期の目標は、「どこか1回でも上位争いする」に決めましたw
無理かな~?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

新クール幕開け

鯖移動をしまして、最初のクールが始まりました。

やっぱ、初期の成長がすくないな~。。。
最初のクールはリハビリも兼ねて、、ということで相変わらずVPで頑張りますw


!!!
最初の1時間終わったとこで4位!W
これが今クールの瞬間最高というのが濃厚な気がw

と言うわけで記念にSSとってみましたw
080907_1_







と思ってたらさらに、、、

カスタム機ゲーーーッツw



Photo



今クールはついてるのかなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

GNO2

人知れず、GNO2に復帰してます。
(ちなみに、鯖移動しました。人数多いとこに。)

今週から始まる新クールから、VP復帰したいと思います。
目標はTVP10位!

高いぜ、、、目標。。。。ムリカモ

久々にやったら全然わかんないんですよねw
なんかカスタム機買えるしw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年12月 »