« 韋駄天 | トップページ | 第3回韋駄天 »

2008年2月 6日 (水)

上位モノ

どもども、のーてんです。

今日から上位のモノブロスが実装されたようで、強烈にパワーアップしてるのかな~と
ワクワクしながら行ってみました。(もちろん1人用のクエです)

・・・・・
・・・・・・
・・・ん?
・・んんっ!

下位と何が変わってんの・・・・?
微妙~に攻撃力があがって、微妙~に体力が増えた??

Photo

コラそこ。15分針までかかってるじゃん、とか突っ込まないように。
まったりとやっていたのですよ。。

しかし、これで上位はなぁ、、、図体がでかめになっただけじゃんか、、、、
・・・・・!
・・・・!!!
変わってる!w
基本報酬にモノブロスハートがあるw
1回しかやってないからわからないけど、、相当出やすくなってるのか??しかも基本報酬・・
これはやったほうがいいね。間違いないねw

|

« 韋駄天 | トップページ | 第3回韋駄天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/40020763

この記事へのトラックバック一覧です: 上位モノ:

« 韋駄天 | トップページ | 第3回韋駄天 »