« 上位モノ | トップページ | 第3回韋駄天杯結果など »

2008年2月 9日 (土)

第3回韋駄天

第3回公式狩猟大会がはじまりました。
今回のモンスターは、、、、、
ゲリョス
グラビモス
の2匹です。

まず、昨日の夜1回だけグラビをやってみたところ、
3分25秒となかなか高記録がでました。

とりあえずいい記録がでたので、明日はゴルフで朝早いし
今日のところは寝ておこ~っと寝て、今日ゴルフから帰ってきて
ランキング板を確認すると。。。。

Photo

!!!
本格的にみんながやりだすのは今日の夜からとはいえまさかの1桁w
1桁は完全に想定外だったので、うれしいうれしい、ってことで
ブログ更新をすることにした次第でございます。

ちなみに、さっきグラビの記録更新と、ゲリョの記録更新を狙って、
何回か韋駄天クエをやったところ、

Photo_2

Photo_3

グラは約25秒の短縮、ゲリョもまともなタイムがでました。
24時ランキングが気になるところです。

|

« 上位モノ | トップページ | 第3回韋駄天杯結果など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/40060214

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回韋駄天:

« 上位モノ | トップページ | 第3回韋駄天杯結果など »