« 第3回韋駄天 | トップページ | ヴォル変種など »

2008年2月21日 (木)

第3回韋駄天杯結果など

先日、第3回韋駄天杯の結果が発表されました。

結果はというと、、

Photo_2

まぁ、申し分ないですね~。

近接火事場専用の装備はもっていないので、装飾品を入れ替えまくりで挑むしかない為
どうしても、韋駄天 → PTプレイ → 韋駄天と繰り返すのは面倒くさく、また、
お金もとてもたくさんかかるので1日しかやらなかったですので。

そういう意味で考えるとよくやったほうだとw
結局グラはタイム出したのが3回、その最中にリタした回数が5回くらいでした。

ちなみに、ゲリョスのほうも90位に粘ってましたw

次回はクック先生みたいですので、超高速の決着になるでしょうね~。
次回も頑張りたいですが、正直クックは辛そうな気がしますねぇ。。


また、今週はスペシャルウィークということで、逆襲クエが出そろっています。
ここが稼ぎどきというわけで、さっそく逆バサいってきました。
つい先日にSP防具を作り、匠珠SPを差し込んであるのですが、そのおかげで
ガード+2の匠装備が完成しました。

いや~、切れ味+1は偉大ですね~。以前は30分程度かかっていた逆バサも
なんと20分針でいけるようになりましたw
これならスナイプで高速回しなんてしなくても、十分高速じゃない?w

Photo_3


|

« 第3回韋駄天 | トップページ | ヴォル変種など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/40214038

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回韋駄天杯結果など:

« 第3回韋駄天 | トップページ | ヴォル変種など »