« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月21日 (木)

第3回韋駄天杯結果など

先日、第3回韋駄天杯の結果が発表されました。

結果はというと、、

Photo_2

まぁ、申し分ないですね~。

近接火事場専用の装備はもっていないので、装飾品を入れ替えまくりで挑むしかない為
どうしても、韋駄天 → PTプレイ → 韋駄天と繰り返すのは面倒くさく、また、
お金もとてもたくさんかかるので1日しかやらなかったですので。

そういう意味で考えるとよくやったほうだとw
結局グラはタイム出したのが3回、その最中にリタした回数が5回くらいでした。

ちなみに、ゲリョスのほうも90位に粘ってましたw

次回はクック先生みたいですので、超高速の決着になるでしょうね~。
次回も頑張りたいですが、正直クックは辛そうな気がしますねぇ。。


また、今週はスペシャルウィークということで、逆襲クエが出そろっています。
ここが稼ぎどきというわけで、さっそく逆バサいってきました。
つい先日にSP防具を作り、匠珠SPを差し込んであるのですが、そのおかげで
ガード+2の匠装備が完成しました。

いや~、切れ味+1は偉大ですね~。以前は30分程度かかっていた逆バサも
なんと20分針でいけるようになりましたw
これならスナイプで高速回しなんてしなくても、十分高速じゃない?w

Photo_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

第3回韋駄天

第3回公式狩猟大会がはじまりました。
今回のモンスターは、、、、、
ゲリョス
グラビモス
の2匹です。

まず、昨日の夜1回だけグラビをやってみたところ、
3分25秒となかなか高記録がでました。

とりあえずいい記録がでたので、明日はゴルフで朝早いし
今日のところは寝ておこ~っと寝て、今日ゴルフから帰ってきて
ランキング板を確認すると。。。。

Photo

!!!
本格的にみんながやりだすのは今日の夜からとはいえまさかの1桁w
1桁は完全に想定外だったので、うれしいうれしい、ってことで
ブログ更新をすることにした次第でございます。

ちなみに、さっきグラビの記録更新と、ゲリョの記録更新を狙って、
何回か韋駄天クエをやったところ、

Photo_2

Photo_3

グラは約25秒の短縮、ゲリョもまともなタイムがでました。
24時ランキングが気になるところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

上位モノ

どもども、のーてんです。

今日から上位のモノブロスが実装されたようで、強烈にパワーアップしてるのかな~と
ワクワクしながら行ってみました。(もちろん1人用のクエです)

・・・・・
・・・・・・
・・・ん?
・・んんっ!

下位と何が変わってんの・・・・?
微妙~に攻撃力があがって、微妙~に体力が増えた??

Photo

コラそこ。15分針までかかってるじゃん、とか突っ込まないように。
まったりとやっていたのですよ。。

しかし、これで上位はなぁ、、、図体がでかめになっただけじゃんか、、、、
・・・・・!
・・・・!!!
変わってる!w
基本報酬にモノブロスハートがあるw
1回しかやってないからわからないけど、、相当出やすくなってるのか??しかも基本報酬・・
これはやったほうがいいね。間違いないねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »